あの4人なんです~ฅ(´-ω-`)ฅ

テーマ:

今日は"とある"みんなと
おひるを食べに行きましたヾ(´︶`♡)ノ



あおいさん、ながしょーさん
せんぱい、わたし



犬猫キャストで
集まりましたよU。・ェ・。Uノ~♪

も~楽しすぎました((((ノ。・ω・。)ノ♡


でもみなさん変わってないな~。º*

んー???

あ、まだ最後に会ってから
3ヶ月ぐらいしか
たってませんでした笑

でもほぼ毎週会ってた日
から比べると久しぶりです!


あおいさんは相変わらず面白すぎて
もう、笑いすぎて
止まらなくなっちゃって
ほっぺたがいたくなるほど笑
どうしたらあんなに
面白くなれるんだろう~(*≧∇≦*)??



ながしょーさんは包み込んでくれる
優しさがあって一緒にいると
すご~く落ち着きます~҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
あおいさんとの掛け合いがおもしろい🐰

そして
お仕事の合間を縫って来てくださり
ありがとうございました泣


せんぱいとは
会う計画をずっとしてたのですが
スケジュールの都合が
やっと合って感動の再会~✨

京まふ以来だねー!せんぱい
ただツンツンすると
くすぐったいからやめてください笑




にやり( ̄ー ̄)



🎵ワイワイ🎵ワイワイ🎵


また遊びに行きたいなぁ~♬*゜





誕生日プレゼントを両手に
感動でどうしたらよいのか
固まってるところを( *¯ ³¯*)




せんぱいがほっぺたツンツン。。




ごはんを食べて
眠くなったところを(๑- -๑)zZ




撮影@せんぱい。。。




うー。せんぱい(・`A´・)



See u (。-ω-。)ノ☆・:゚

AD