よい香り~♪です( *・ω・)ノ

テーマ:
お仕事に行く途中
金木犀の良い香りが✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

庭に小さい頃から
金木犀植えてあったので
金木犀の香りがすると
もう秋になるんだなぁ~と、
よく思っていました(*`・∀・)ノ☆.。.

最近はボディクリームや
香水などに期間限定で
発売しているのを見かけます

香りで感じる季節ってありますよね♪

そして最近朝晩少しずつ
寒くなってきました(*′•ω•`*;)

皆様体調を崩されないよう
お気をつけてくださいね!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

近頃バタバタしてたので
中々遊ぶことが出来なかった
わが家のペットたちと
1日遊び尽くしました~(♡´▽`♡)


マリーちゃん((=´エ `= ))♥

キャットタワーに4匹の猫達が
一生懸命登ってるところを眺めたり
一緒に日向ぼっこして寝たり
猫じゃらしで遊んだり

愛犬のメリーさんを抱っこしながら
映画を見たり
なんとも有意義な時間でございました。

あぁー癒され~る+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お家でのびのび遊べました~

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

さて本日も
「のんびりエリイちゃんねる」
ですですー♬*゜

今日も*のんびり*しながら
19時30分から放送しますよ٩(๑ˆOˆ๑)۶

https://www.showroom-live.com/eriichan

お時間ございましたら
是非お越しくださいませ<(_ _*)>


抹茶のラングドシャ
とっても美味でございました(o(*>ω<*)o)
入れ物も可愛らしい!

See u (>_<。)シ*
AD