アニサマを~です

テーマ:
昨日は
Aimelo Summer Live 2014に
いぶきんぐと
一緒に行ってきました(っ>ω<c).:♡+°

沢山のアーティストの皆様が
素敵な歌を歌い上げる
パワフルなイベントでした!

特に、
サムライフラメンコの
2クール目オープニング

FLOWさんの
「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」を
聴くことが出来てテンションMAXになり、
サムライフラメンコでの
思い出が溢れてきて
一人でうるうるしてしまいました笑

後半では
あやかちゃんが登場し
センターで歌って踊る姿が
とーても可愛かったです(*´³`*)

その後
あずさちゃんとまちこちゃんが!

赤チェックの衣装がすごくお似合いで
二人ともキラキラしていて
見ていて楽しかったですし
嬉しかったですっ~(*´˘` )♡(´˘`๑)

3人を応援出来することが
出来てよかったです٩(๑>ω<๑)۶

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

お知らせです(*๓´╰╯`๓)♥ิ

2014年10月26日(日)開催の
「とっとりアニカルまつり2014」に
every♡ing!の出演が決定しました。

声優トークショーに出演しますので、
皆様お近くまでお越しの際は
是非会いに来てください♪

公式HP:http://anikaru.jp


そしてもうひとつ!

iPhone・スマートフォンアプリ
「ウチの姫様がいちばんカワイイ」にて

気弱姫 ティービー・テイル役で
出演させて頂くことになりましたヾ(´︶`*)ノ

よろしくお願いいたします。

次は鳥取に行けますー!
楽しみです~(*≧∇≦*)゚.+。


ふなっしーのスタンプとガム発見!

KISS MINTの洋なし味
美味しい~です(pq*´`*)♥*。

See u (>_<。)シ*
AD