こんばんは

昨日は天候の悪い中、
Anisong Ichiban!!vol.6に
ご来場頂きありがとうございました。

今回は、

ママレードボーイop
「笑顔に会いたい」

世界征服‐謀略のズヴィズダー‐ed
「ビジュメニア」

PUPA主題歌
「pupa」

ドラゴンボールed
「ロマンティックあげるよ」

の4曲を歌わせて頂きました。

「ビジュメニア」は
すごく難しかったのですが、
曲の世界観が好きで
振りを考えたりするのが
楽しかったです~(^-^)/

そして初めてpupaを
歌わせて頂きました!!

かっこよくロックな曲を
歌うことが初めてで
難しかったのですが、
いぶきんぐと一緒だったので
心強かったです(*^^*)

また、「pupa」を作詞作曲してくださった小西さんがライブに来てくださっていて、
とっても嬉しかったです(ノ_<。)

「ロマンティックあげるよ」
では、皆様に沢山のエールを
送って頂きました。

今回だけではなく、
Anisong Ichiban!!vol.1から
まだまだライブに慣れていない私を支えてくださって
皆様には感謝しきれないです。
そして、
皆様のお声が私にとって
凄く励みになります。

なので、
6月1日の赤坂BLITZでの
SuperAnisongIchiban!!!!で
もっともっーと
皆様に楽しんで頂けるよう
2ヵ月いっぱい練習して
頑張ります~(*´∇`*)


まちまちまちこちゃんは
誕生日&アルバム発売決定と
幸せづくしでしたね~☆

まちこちゃんおめでとうございます(*^^*)
私も嬉しいですー!!
アルバム早く聴きたいです(ノ´∀`*)


まちこちゃんといぶきんぐと
・・・泣いてる私・・・笑
そしてこのピースをしている手は(о´∀`о)??



皆様からのお手紙や
プレゼント
ありがとうございます(*^o^*)

See u ((o(^∇^)o))

AD