驚きの整顔セラピー!! 受けるしかない★ | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんわ!!

アリストレンディの山崎ですルンルン




今日は、久々に整顔セラピー のモデルになりました~ハート②



久々だったのでとってもテンションが上がりました( ̄▽+ ̄*)





ヘッド、デコルテ、フェイスと、満足の40分目




どのくらい小顔になるか見たくって

(できれば安室ちゃんくらいの小顔希望!・・・ヤッホー





たまたま撮ってみたお写真ですが、



すんばらしい~い結果でした(=⌒▽⌒=)





生理前で少し肌荒れしていますが、ご勘弁を・・・・汗






どうぞ、ご覧ください~



★施術前




★施術後




(※お写真の大きさが違っていて申し訳ございません)




いかがですか~!!



スゴイ変わりようじゃございませんか??




眉間のシワ、

法令線の深さ、

フェイスラインのスッキリ感、

肌の質感と艶感・・・
















そして、




髪の毛のペッタリ感・・・ひらめき☆





・・・失笑










基!!






このお写真にもびっくりしましたが、整顔セラピーの気持ち良さにも

びっくりビックリマーク



こんなに気持ちのいい技術なんだと再確認イェイ!



眠気との戦いでしたが、寝てしまうなんて勿体ない、

そんな技術ですラブ





私、心に決めましたピース!















『結婚式の前日に絶対やってもらおうバンザイ





結婚できるのなら・・・・



またまた失笑・・・涙!








是非、皆様もご体感下さいね~( ̄▽+ ̄*)






アリストレンディでは、ただ今





5周年キャンペーン開催中です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



詳細はこちら




★全セミナー受講料15%OFF

http://aristrendy.co.jp/files/esthetrend/5cpprice.pdf






エステサロンブログランキング参加用リンク一覧

【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート