クリスマス、いかがお過ごしですか?

私はというと、まだ妊婦やってます(;´Д`A
なかなか産まれません…

ちょっと焦りますが…


さてさて、昨日のクリスマスイブは旦那さんも帰ってきてくれたので、急遽クリスマス的デートしてみました♪
産休の引きこもり生活も、なんだかんだと長いので、とっても新鮮でした!

まずはホテルオークラのレストランで、浜松市街を一望しながらランチ[みんな:01]

photo:01



エビのサラダ。
フルーツのドレッシングが美味しかったです。

photo:02



青海苔としらすのクリームパスタ。
浜松っぽい組み合わせです!
これも想像以上に美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



メインはやっぱり?お肉をチョイス。
(ここのところ、かなり肉食…)
牛フィレ肉とフォアグラのソテー。
大好きです!この組み合わせ☆

photo:04



そしてデザート。
バニラアイスが特に美味しかったです‼

ホテルオークラのパガニーニってレストランです!
ランチコースは、ディナーに比べてお得感ありますo(^▽^)o

それに、とっても美味しくて、サービスも素晴らしいのに…
あまり混んでない‼
デートには、オススメです!

食後は新しくオープンしたローカルデパートに初めていってきました!

photo:05



子宮収縮を促すと言われているラズベリーリーフティーと、クラリセージのアロマを購入。

これで出産もバッチリ⁉笑
産後にも良い効果があるそうですよ~!

photo:06



そして、出産ジンクスにのっとりまして、オロナミンCを大人買い‼
これって、根拠ないみたいですけど、よく効くって聞くんですよね~ほんとかな?( ̄▽ ̄)

photo:07



そして、さらに買ってしまったケーキ!
食べ過ぎ~⁉ (;´Д`A

両親へのお土産と言い訳しながら…
ますます増量しちゃいそう。。

今日は昨日の過剰カロリーを消費するべく運動しようと思います!

皆様、良いクリスマスをお過ごしください♪


iPhoneからの投稿