三日坊主にならないように

書くことがあったら絶対書くので、暇な人は応援をまじえて見てください!!!

よろしく!!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

いたかったー

テーマ:ブログ 2012-03-03 19:49:24

最近大笑いしたことなに? ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中

最近 大笑いしたことは いたっかった思い出やなううっ・・・


なぜこんな行動をしてしまったかは わからないが


こびと こびと ルンルンルン♪」って言ってスキップいたえっへん


そのとき 近くにあったガードレールに 


カンッドキッ!!! 



といった音がしたサー・・・・ッ


明らかに、金属と硬いものがあったた音だガクガク


激痛がはしったうわぁ~ん



なんであんな行動をしてしまったのだろう・・・・・。


そんな自分に爆笑するしかなかったぽかん



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やっぱり!

テーマ:ブログ 2011-09-30 15:17:11
マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中

やっぱり、マックの期間限定と言えば


チーズ月見バーガーでしょう!!


あれは、マジでおいしいですね~はぁはぁ


年に一回とかマジもったいない!!


ホント 年中無休食べたいにこっ



今シーズンももう終わりですが、もう一個


たベておきたいと思います!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かわいいw

テーマ:ブログ 2010-09-24 22:55:28

何気ににあうw

男の子みたいww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

競技会

テーマ:ブログ 2010-05-20 23:21:03
今日は 学校の行事の競技会がありました溿

リレーだとか幅跳びだとか高跳びだとかあるんですよ淲

強制的に リレーにだされました淲あせる

足 遅いのに…淲
まっ 結局ビリですよ煜

クラス対抗なんですが
女子の種目は 得点に入らないんです淲

だから いいんですよ淏キラキラ
で 総合順位は なんと1位
に一点まけて2位ですよ音符

工業科がおるなか 一点差で2位ですよ淲

男子を見直しましたね淏

不覚にもカッコイイって思ってしまった淲あせる

男子に生まれたかったな淲

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高校

テーマ:ブログ 2010-05-15 23:30:34
高校って こんなに大変とは 思わなかった…淲あせる

今は 英語の予習をしようとしてます溿

まっでも 頑張りますよ…淲
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お気に入りの絵文字

テーマ:ブログ 2009-09-25 22:56:57

期末

テーマ:ブログ 2009-09-25 20:31:14

今日は 期末2日目でしたうっ・・・



生物は得意なんで、

めっちゃやりがいありましたよ( ´艸`)




っま、生物はおいといて、


問題は英語ですよ~~・・・ううっ・・・


絶対、赤点ですよ~~・・・・えっ・・・

自分、日本人ですし・・・別によくないっすか・・・。


なんで、わざわざ英語のテストしなくちゃいけないんすか・・・


勉強はしても いいけど、 テストするぐらい徹底しなくても・・・


とかいっても、国語もやばいですえっ・・・


勉強しなくては・・・。



では、今日はこの辺で、

久しぶりの更新でしたんもうっ










これは、90点だいを 夢見いいかもぽけ~
きょうは 英語生物でした・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャル

テーマ:ブログ 2009-09-24 20:47:04


今風のジャルです淲

可愛いね~煜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャルです

テーマ:ブログ 2009-09-24 18:25:28


なんとなくやってみたら
可愛かったです淲

大切にせなな淏
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

春を感じる瞬間

テーマ:ブログ 2009-03-29 10:52:09
春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中


私の春を感じる瞬間は、

サクラさくら道りのつぼみを見たときですね~ぽけ~

あ、春だ~~~!!と思いましたんもうっ

そのサクラが、学校のサクラで 

もう卒業か~~にま~と思いました。

西日本なもので・・・サクラが咲くのが 

早いんですよ~~ううっ・・・

入学式にサクラ ではなく

卒業式にサクラ ですからねぇ~ああっ

私は、卒業式にサクラをみて 

入学式には 葉桜を・・・ううっ・・・

入学式っぽくない・・・

なんだかんだいって もうすぐ私も高校生ですはぁはぁ

中学校よビックリマーク おさらばじゃ嘆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。