土曜日は娘の小学校の公開授業でした。
1年生の時は恥ずかしいから来ないで欲しいと言われたけど、最近は行くと嬉しそうな顔で迎えてくれます。照れ   お友達と楽しそうに話し合ってる姿を見て安心しました。娘も3年生になり、1人で出来る事も増えて楽になってきたなぁ〜


さて、その後 腕白さんでアイズパパさんにパラコードリード&カラーの作り方を教えてもらいました。
メンバーはジャックママとロビンママ&パパさん
パラコードを2色選んで、まずは4つ編み。

{5AA98C60-4211-4072-922A-5CD95FF65D5E}

ジャックママ真剣!

{428819B1-AA83-4C5B-A3F1-D77BAED0A5DE}

ロビンママ&パパは2人で協力して…
相変わらず仲良しだね〜照れ

{6E24BAAB-B707-4678-8724-799595A1A492}

私はみんなに選んでもらってこの2色にしました。
新葉っぽいって〜可愛い色だねニコニコ

ワンコ達はワンコ同士でわちゃわちゃ…
娘もジャックのとこの娘ちゃんと仲良しなので一緒に遊んで、ママはパラコードリード作りに専念出来ました爆笑

{78C676CB-5B81-499F-9756-463D63439448}

{84997F97-82C2-4893-9A8B-F7C497C5327D}

家で仕上げして
完成〜キラキラキラキラキラキラ

{F45096C3-99E0-4880-AE2F-769407267700}

似合うかちら??

なんか、一ヶ所間違ってたけど、なんとか形になりました。パラコードリード作り、楽しかった〜爆笑
また、作ろ〜

さてさて、気づいたらひっさしぶりのブログ更新でした。最近の新葉は相変わらず元気いっぱいです。

ママはついにお小遣いを貯めてバギー購入しました。

昔は『犬をバギーに乗せるなんてありえない!犬は歩かせろ!そんなんだから太るんだ!!』と思ってた私です。

はい、犬服に続き、ワンコをバギーに乗せてる飼い主さん、すみません。
旅行先、観光地等ではバギー、必要な時ありますよね〜照れ

そう思い始め、見つけたエアバギーのテクスチャーデニム。お金をコツコツ貯めました。
その間、『本当に必要かな?』と悩みながら…
そして、パパの居る東京に新幹線で行く事もあり、
やっぱり必要だな…と。
ついに納車。新葉号キラキラキラキラキラキラ

{4F35EE03-9C82-4ABF-81F4-2A2BD37AC439}

突然現れたデカイやつに威嚇する新葉ムキー

{64A414C9-427B-45C0-8281-2837C30D26A6}

そしてそれに乗せられて チーンな新葉ショボーン
これから色んなとこに行って慣れてきたらホームセンターのカートのように箱乗りする事でしょう。
チンピラ新葉から暴走族新葉グラサンになるかしら?笑い泣き


AD