ヤマヤマックスアワー!もっと笑っちゃお☆リターンズ! Powered by Ameba

本編のスピンオフから誕生!こちらはゆる~くて、軽やか~な、 サクサク読み切りウエハース仕立て!(*´▽`*)
いつもはお気楽に~、たまには真剣に。でもやっぱり楽しくね☆
本格派現役FXトレーダーの、のほほんブログ♪よりお気楽になって帰ってきました!


テーマ:
どうもこんばんは!
 
 
あけまし・・・こんばんは!
さすがに2017年一発目だからといって、
自主規制です。
遅すぎるよねん( 一一)
 
ですが、本来挨拶はしっかりしておきたい私、
心の中の2017年酉年を抑え切れません。
 
トリッモッモー!
 
あっ、コケコッコーでしたね。
はい、無事部位も叫びスッキリしましたので、
お話しも前に進みそうです。
 
そういえば2月3日節分の日、成田山新勝寺は
お相撲さんの豆まきで大層盛り上がったそう。
 
実は私も行ってたんですよ!
 
 
 

 
初詣時期にね!
お蔵入り寸前の鮮度。
 
まぁ~人の多いこと!
三が日のMAX期にも引けを取らず、
お店の連なる本筋の通りは大賑わい。
 
週末の原宿、竹下通りくらい混んでます。
いやそこまで混んでないか。
新宿の通勤ラッシュが終わった10時半くらいか、
ハチ公前の平日14時くらい人がいます。
 
・・・凄み薄れるー!
 
参拝も済んだのでお昼ご飯へ。
 
 
 
駿河屋さん
寛政10年(1798年)からの歴史を持つうなぎ屋。
猛烈なスピードで捌く姿は職人魂全開!
 
昼時だったので、60組くらい待っていました。
 

 
だしょ?
 
いえいえ、そんなお店ではございません。
 
お品書きもまさにひょろりん「うなぎのような」
達筆でございます。(その褒め方怒られるって)
 
 
二階のお座敷に通してもらい、しばし待つ。
 
 
 
しゃちほこのように反り返り、お重に入りきらない感じがGOOD!
脂とタレの香ばしさがふっわふわな食感と共にやってくるよん☆
 
これだけタレを美味しく頂ける食材があるでしょうか。
タレおいしー!(*'ω'*)
このタレならどじょ・・・(自主規制)
 
 
天然ものはまた格別ということで。
大変美味しゅうございました!
 
最後にアクセスもろもろご紹介。
 
住所:〒286-0027 千葉県成田市仲町359
アクセス:JR成田駅、京成成田駅から徒歩約13分。
備考:木曜日は定休日なのでご注意を!
 
 
私の自宅からは車で21分。以上、もろもろです!
 
 
あんたココしか行くトコないんかい!
よくご覧になっている方は密かに思うかも(^^;
賑わっていて、情緒溢れて、しかも家から近いので、
プチ旅行気分には最適なスポットです!
 
お立ち寄りの際にお声をかけて頂けば自宅から駆けつけますので、21分少々お待ちください!(笑)
 
 
ちょっと長くなっちゃったので、小分けにー。
次回は、みなさん知ってるけどなかなか行く機会のない、
茨城県の霞ヶ浦へ行ってきました!
 
全く期待値なく訪れた絶望的な公園で、今度はプチ感動気分!
近々アップしますので、またお会いしましょ(@ ̄Д ̄@;)ノ
今年もよろしくね☆
 
 
ご高覧頂きありがとうございます♪
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。