2014-15シーズン②日目:2014.12.27@キロロ【第2359話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

未だに怒りの火が消えず、ブスブスと燻り続けているやま山田ですメラメラ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11970114210.html



もうアタマ来たから福永の馬券は

一切買うのやめるぞコノヤローむかっ

ヽ( )`ε´( )ノ



などと言ってブチ切れるのは簡単なのですが、そういうことすると却って的中から遠ざかるからね…ドクロ

取り敢えず、的中した金で買うつもりだったアレを自腹で買うか買わないか…暫し考えますグー



とまあ、アタマを切り替えるべくパー

今シーズン②日目のレポートですよん~スキー



-------------------------------------------



前日金曜日の記事↓↓↓にも書きましたがメモ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11969408363.html



新雪積もってモフモフバフバフを

晴天の中滑れるかも~音譜

( ̄▽+ ̄*)



ってな野望を抱いて、朝7:00自宅を出発したやま山田DASH!

朝里からキロロに向かう国道393号の毛無峠は…グー



ところどころ凍結が残っていて

なかなかエキサイティングゥ~注意

( ̄_ ̄ i)



ではありましたが、安全運転にて8:30にはキロロに到着~OK



…アレレ、全然晴れてないしくもり

…アレレ、風も結構吹いてるしあせる

…アレレ、ゴンドラは運転開始10:00って書いてあるし時計



仕方がないから長峰のパウダー狙いで突撃しますかね~DASH!



*今回も念のためのゲレンデマップは↓↓↓コチラヘどうぞパー

http://www.kiroro.co.jp/jp/winter/snow-weather/guide-map.aspx



先頭から20人目くらいで、長峰エリアの山頂に到着なり~クラッカー



モフモフを記念撮影して…突撃~グッド!

(°∀°)b

*妻もついにヘルメットを導入でありますひらめき電球



…斜度が緩めでスピードが落ちがちな中、深いところに突っ込めばDASH!

➡当然コケて埋まります…叫び



全身雪まみれでピンチ…ドクロ

まずは顔の前の雪をどけて…DASH!

➡楽しすぎる~アップ

(* ̄Oノ ̄*)



四苦八苦して、息を切らしながら、何とかかんとか滑ってきた妻をパチリカメラ



10:00運転開始と言っていたゴンドラ、結局10:30からとなりましたがグー

今シーズンの初ゴンドラですよ~ひらめき電球

*変なサインは今シーズン2日目を意味しております。

*今回からヘルメットインナーを着用した結果、とんでもない髪型(ウスラ●ゲふう)になっております汗



ハイ、こちらキロロ名物ですよ~音譜

1キロロ名物、例の鐘

2キロロ名物、ゴンドラ山頂の強風と悪天候



ヒエエエエェェェェェ~あせる

シーパスのおまけ:レストラン割引券、

また忘れてもうた…ダウン

(°Д°;≡°Д°;)



下腹部を腰痛予防コルセットで締めた上に、腹を凹ませるのを忘れると…こうなります…ブタ



…結局全然晴れてきませんなパー

前回ほどではないものの、今回も早目の14:30くらいには引き上げますかねあし



食後は泣きが入る妻を叱咤激励しつつ、

パウダーゾーンに突入でやんすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆



コチラ↓↓↓真ん中あたりを滑っているのがエッチラオッチラ降りていく妻スキー

ちなみに、下にいる数名は児玉毅さん主催の「パウダーツアー」、一度参加してみたいのですが、果たしてやま山田のレベル的に…どうなんでしょうね…ドクロ



最後は自慢げに、それぞれのNEW板を撮影して~カメラ





今シーズン②日目もキロロにて無事終了~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



平地でのNEW板が前回よりも「しっくり来る」感じになってまいりまして~アップ

今シーズン、少しは上達したいという思いも胸に秘めつつ…合格

明日はお一人さま突撃を予定しておりまする~ラブラブ



読者登録してね アメンバー募集中