OS☆U♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は大須界隈の招き猫広場及びライブハウス「X-HALL」にて、名古屋・大須のスーパーアイドルユニット「OS☆U」のライブを見に行ってきたよラブラブラブラブ








♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪-101204_1127~01.jpg








リーダーの横地志保ちゃんとは先週の初のソロライブの時に会ってるけど、OS☆Uのみんなと会うのはいろいろ都合がつかないこともあり、10月の名古屋まつり以来になったけど、前と変わらず元気溌剌なところを見せてくれたよラブラブ!ラブラブ!







この写メは招き猫広場でのものやけど、残念ながらX-HALLでは撮影禁止ということで写真は撮れなかったよ、でもそこでは彼女達のオリジナルの新曲2曲と適当ながら妙に面白かった小芝居も交えて、飽きさせなかった感じやったねチョキチョキ







毎度のことやけど、彼女達には、大須のシンボルになれるよう、ますます頑張ってほしいよねアップアップ








そして今回の物販では、OS☆Uのオリジナル卓上カレンダーが売ってたので、それを買ってきたよラブラブ!ラブラブ!








♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪-101204_1821~01.jpg








そして明日も大須界隈で行われるスジャータ祭でもミニライブが行われるらしいから、時間ある方は彼女達の魅力を堪能してみるといいねニコニコニコニコ








それでゎこれから一週間の疲れを癒しにサウナに行ってくるよ車車