くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

国東半島で原木椎茸の栽培をしています。


テーマ:
宇佐市
カワノフーズさんの




むね肉は
うす~~く、うす~~く切ってニコニコ




キャベツいっぱいの鍋の中で

しゃぶしゃぶ……して。

上の方に茶色いカタマリ!

きのこstock(欧風)
です照れ





モモ肉は、
きのこspice(塩)をふって、

鉄のフライパンで‼


すもう鶏❕❕

ビックリするくらい美味しいっ‼‼びっくりキラキラ

餌や飼い方にこだわられ、捌き加工まで
全て自社でされる  カワノフーズさん。

間違いなし‼の旨さです。




おまけ……。
私の祖父は、

双葉山の大ファンラブラブラブでした。

祖父がやってた料理屋の屋号

『 双葉 』でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大分県
台風接近中ですガーン

被害ありませんように・・・。





そんな中

パンを焼き始めました。

先週、友達に習った

バジルパン
美味しかったので、挑戦。


乾燥バジルを使うのですが


ここで‼

きのこspice(欧風)
を投入~~~~爆笑






良い考えじゃない?照れルンルン



ハーブ類たくさん入ってるしキラキラ


もちろん

しいたけも‼



このパン
サンドにして、食べたら最高⤴⤴

好きな具材を用意して

私は、アボカド・レタス・自家製ベーコン・鶏ハム…等々ラブ

それぞれ、自分の好きなモノを挟んでもらって。

楽チンランチグッ口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Instagramにも
アップしましたがニコニコ


今日の
夕食は、すき焼き〰〰爆笑

出汁は
きのこstock(和風)を使って。


椎茸とトマトを入れてサッパリと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。