副業初心者が不労収入20万円以上つくる方法を1から教えます!

ネットビジネスで成功している人が、まず最初に何をしたのか。成功者が歩んできたビジネス過程を暴露します。


テーマ:

こんにちは、山内です。



突然ですが、

あなたはこう思う事ないですか?



『自分にはできない・・・』

『能力がある人間しか成功できない・・・』



こうやって、願望ばかりで行動せずに

今という貴重な時間をなんとなく過ごしていませんか?



あなたは、「鎖につながれた象」の話を知っているでしょうか。


私は、この話を聞いて、


「このままじゃ、ダメだ」

「もっと勇気をださなきゃ」


こう思うようになり、そしてこう思ったからこそ

今の自由な人生があるのだと思います。



象の話に戻りますが、

よく考えると、象はあんなに大きな体をしているのに

なんで、外に出ようとしないのかと不思議ではありませんか?


でも、動物園で飼育されている象は

絶対に、飼育されている空間から

外に出ようとしない。


それは、象が子供のときに、

鎖につながれていたからなのです。


生まれて間もない子供の象は、

鎖を引っ張ったりして、一生懸命に

逃げようとしたに違いありません。


でも、一生懸命頑張っても

逃げることはできなかった・・・。


小さいときに外に出られなかったという

”過去の経験”で、「無力さ」を感じ、


その記憶が頭から離れず、

”できない”と信じ込んでいるから逃げないのです。



そう、象は自分の無力さを認めて

運命に身を委ねたのです。


どうでしょうか。


昔、できなかったことを

”今もできない”と信じ込んでいるのです。


あなたもどうでしょう。



過去の経験から、”できない”と

思い込んで、最初から諦めていませんか?


「どうせ自分にはできない・・・」と

決めつけて挑戦することをやめていませんか?



私は、子供のころ実家が

経済的に苦しく、贅沢することに

とても罪悪感を感じていました。



でも、大人になって

母に仕送りがしたくて

挑戦したビジネスは


しっかり正しいやり方を知り、

実践したら、あっさり成功できたのです。


しかも、毎月どんどん成果が上がっていく。



あなたは、


どうせ・・・

だって・・・

でも・・・


こんなことばかり言っていませんか?


これじゃ、前に一生進めませんよ。



あなたの、この後ろ向きな気持ちが、

未来のあなたの人生をどんどん

不幸にしていきます。



私も、日々成長しています。

だからあなたにも成長してほしい。



過去にダメだったことは、

今日やってみて下さい!


今日ダメだったら、

また明日やってみましょう!


それで、不可能な事なんてないのです。



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。



≫鎖を引きちぎり、全員がこのビジネス手法で時給3万円を獲得しました。

AD
いいね!(250)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。