買)カバラ4or6















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2011-10-16 21:45:42

忘れたときにやってくる

Theme: ブログ

勉強やりながらできる良ゲーム発見した~~


http://tenki.game11.jp/


とりあえずやってみ、けっこうおもしろいで やる場合は呉イッタクだよな


操作性ほぼないから課金したら一躍最強だな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リアルの話


国家公務員目指して勉強してるんだけども、違う大学の友人にどっちと言われたんで


Ⅱって言ったら死ねって言われた


国家公務員2種でもいいじゃないか人間だもの


ショボーン


AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-29 16:17:58

おひさしぶり

Theme: ブログ

知り合いが姓名判断で改名したほうがいいと言われたというのを聞いてそういえば僕そんなの気にしたことないけどどうなんだろうとネットで調べました。


結果


         さん:お名前の判定
祖先運 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
個性  ○ 11   たくましく成長してゆく強さがあります
社会性 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
環境運 ○ 7   逆境にも負けない強さがあります
総合  ◎ 24   判断力・リーダーシップに優れ、人と物があなたの元に集まる傾向があります。創造力とバイタリティにも恵まれ、その人望を生かすことにより順風満帆な人生を歩むことができます。人に妬まれないように気をつけ、敵を作らないこと。人間が引き出すことのできる能力には限界はありません。いろいろなことにチャレンジしてください。金運・恋愛運も上々です。


まぁ、占いなんて当たるも八卦ry(


とりあえず社会性悪いのワロタ



AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
2011-05-03 20:44:11

~~語できる? 「日常会話くらいなら^^」

Theme: ブログ


っていう奴は馬鹿なの?


日常会話ってもちろんネイティブとだよね?


まさか母国語じゃない人との日常会話想定してないよな


この前韓国人同士の会話聞いててマジで思ったよ


いかに教科書と日常会話が違うということをな!!


一応言っとくけどおはようとかさよならとかそういうんじゃないぞ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2011-04-17 17:15:59

まじでKIERO

Theme: ブログ

もしタイムマシンがあったら




この世に数学を作った奴、暗殺にいきます!!!!!!ギリシャらへんの


数学得意な人マジで脳みそ交換してくれ


初めて見る問題ができないんだが、従兄弟に聞いたら数学的思考(藁藁藁)とか言いやがる





いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2011-04-14 11:51:17

lol

Theme: ブログ

地震の影響で前回書けなかった事でも書きます。


僕の実家には今弟、妹ともにいないので家のなかがガラーンとした感じでちとさびしい感じです。


そうなると増えるのは独り言


僕の従兄弟がめちゃくちゃテレビのミスに突っ込むやつで軽く軽蔑してたんだけど同じ穴の狢に


自分の部屋で一々テレビのミスに突っ込んでます。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。