ママ歯医者のつぶやき

宇都宮の歯科医院やまうち歯科にて子供達の診療にあたっているママ歯医者です。日常生活を主に、娘の事、私の事、そして少し歯のことをのんびり更新していきます。


テーマ:
こんばんは🌙
宇都宮の自称こどもの歯医者
やまうち歯科の山内旬美です

今日は、今年の診療も残りわずかと言うことで、午前中診療し、午後から今年最後の大学に行って来ました🏥

☀️いつも頑張っている小児歯科の仲間に、ほんの少し🎄クリスマスプレゼント🎁を持って行きました。
{92BD16A2-F3A6-4E98-BC9F-A46A503D3B8C}

サンタさんになったつもりが、私にも衛生士さん達がプレゼントを用意していてくれました💕💕
とっても嬉しかったです‼︎ありがとうございましたーー!
{841F4AC7-2218-4EFD-9748-DD5893EEBAFB}



🏥小児歯科のみなさん!
今年も一年、本当にありがとうございました。また、来年も宜しくお願いします🤗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メリークリスマス
宇都宮の自称こどもの歯医者、
やまうち歯科の山内旬美です

みなさんのかお家にも、サンタさんは、来ましたか?
当医院でも、昨日は、クリスマスランチをしました冬休みに入り昼休みにお外にランチとは、いかなかった為、ミラノ食堂さんのケイタリングを使わせてもらいました

ボリューム満点で、お腹いっぱい‼︎
午後からの診療は、ちょっとシンドかったです笑笑

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには
宇都宮の自称子供の歯医者
やまうち歯科の山内旬美です

先週は、11月だというに雪が降り、驚きましたね

さて、皆様街中で来週の交通規制の看板を目にしましたでしょうか??
12月4日(日)リオで活躍した選手の県民祝賀パレードがシンボルロードにて、行われます。
   
{C9C7E9D0-0A66-4152-933F-728409BC8D6D}

まさに、当院は、特等席
ということで、当日、病院を解放する事にしました


解放時間
12月4日(日)
10時10分から11時30分

注意 当院は、ビルの2階となっております。お子様には、必ず保護者が付き添いのうえ、安全には、充分気おつけてパレードの鑑賞をおねがいします。

皆様、一緒にオリンピック選手を祝福しましょー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。