2016-02-22 10:54:29

のぼり坂

テーマ:ブログ

とある晴れた日のこと。


お母さんと一緒にやってきた小さな女の子が、

図書館に入ってきた瞬間、

「ぎゃー」

と大泣きする場面を目撃!


え?え?どうしたの?

内心おろおろするボク。



どうやら、あざみ野駅から図書館へと続くのぼり坂道を

一生懸命のぼってきて、やっと到着したと思った瞬間、

気が抜けて、涙が出てきてしまったらしい。



お疲れさま!

小さな足には、あの坂道が長かったかなぁ。
図書館でゆっくり本を読んで、疲れた足を休ませてね。


帰りは下り坂だから、ラクチンだしね♪



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。