2015-11-21 10:37:51

【展示】僕の私のおすすめ!~中・高校生による本の紹介作品展示~

テーマ:ブログ

今週末は3連休かしら?

天気が変わりやすいこんな時期には、

おうちでゆっくり読書を楽しむために、

本を準備しておくのが賢いと思うんだ。


やっぱり、読書の秋だしね。


どんな本を読もうかな、と思った人には、

この展示をオススメしよう!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【展示】僕の私のおすすめ!
  ~中・高校生による本の紹介作品展示~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<1>美しが丘中学校1年生による本の紹介
<2>山内図書館職業体験生による本の紹介


 [期間] 11月15日(日)~12月7日(月)
 [場所] 山内図書館展示コーナー



本の紹介展示
手前の机には、紹介されている本を用意したよ。

もちろん本は貸出できるので、

おうちでじっくり楽しむも良し!いっそ、館内で読み切っても良し!


▼左側 美しが丘中学校1年生による作品
本の紹介展示


▼右側 山内図書館職業体験生による作品

本の紹介展示


自分の大好きな本が紹介されていると、

とっても嬉しくなるのは、本好きの証拠!

思わず、展示の前で、うんうん、とうなずいてしまうボクなのだった。




★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。