2014-07-27 10:09:24

【展示】夏休み、読んでみようこんな本!

テーマ:ブログ

今日も暑いなぁ。

こんな日は家族でプールに行くのかな?

真っ黒に日焼けした子たちが、目立つようになってきたもんね。

たくさん体を動かしたあとは、

本を読んで脳に刺激を与えてみるのはどうかしら?



山内図書館で開催中の展示のお知らせだよ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【展示】 夏休み、読んでみようこんな本!


   期間:7月23日(水)~8月31日(日)

   場所:山内図書館展示コーナー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「読んでみようこんな本」の掲載図書とリストを展示しています。


▼全体
展示夏休み

もう少し近寄ってみる。
展示夏休み

机の上には、リストと本。

リスト「読んでみようこんな本」(学年別)は、自由に持ち帰ってね。

本は貸出できるよ。


展示夏休み

なが~い夏休み、何を読もうかな?と思っているキミへ。

図書館からの提案デス。


もちろん、自分で書棚をみて、

面白そうだなと感じた本を読んでみるのもよし。


ステキな出合いがあると良いね☆




★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。