2014-03-27 11:00:00

【展示】サクラサク~青葉区の桜みどころマップ~

テーマ:ブログ

今日の雨は、傘を差すほどでもないかなぁ、

と思っていると、

全身がしっとり濡れてしまう・・・

そんな油断ならない天気だね。


この展示をみたら、少しは気分が明るくなるかしら?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【展示】 サクラサク 青葉区の桜みどころマップ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


山内図書館スタッフが青葉区を巡って撮った桜の写真マップです。
館内の大きなマップで桜の場所を把握したら、
配布しているお散歩マップ(5コースあり)を手に散策に出かけましょう!


 [期間] 3月25日(火)~4月13日(日)
 [場所] 山内図書館 展示コーナー(正面入口左側)


さくら

さくら
今年は各コースのアルバムがあるよ。

毎年、この時期恒例となった桜の展示。

そろそろ、見ごろを迎える桜を思うと、楽しみになるね♪



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。