2013-06-28 13:55:20

【展示】濱の農ディスカバリー

テーマ:ブログ

今日はいいお天気。

午前中の親子おはなし会も

ベビーカーを押した親子連れで大盛況!

笑顔をみると、ボクまで顔がニコニコに。

にやけた顔を戻すために、唇をかみしめるボク。

ちょっと挙動不審。



さて、山内図書館では、こちらの展示を実施中。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【企画展示】浜の農ディスカバリー

 大都市よこはまの「食べる」を支える豊かな農業。
 地産地消をキーワードに、パネルと本の展示を行います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 [期間] 6月22日(土)~7月15日(月)
 [場所] 山内図書館 展示コーナー(正面入口左側)


おととい紹介したはま菜ちゃん

何がヒミツなんだろう・・・と気になっていた人は、↓の写真をチェック。

【全体】
やまちゃんのホッとブログ-濱の農
右側にいるのが「はま菜」ちゃん。

大きいでしょ?すごいでしょ?びっくりした?


やまちゃんのホッとブログ-濱の農   やまちゃんのホッとブログ-濱の農
データと写真パネルをみて、横浜の農業を再発見!


やまちゃんのホッとブログ-濱の農
横浜や青葉区の農産物パンフレットコーナー。

ご自由にお持ちください。



そうそう。

7月7日には、青葉区の産直野菜などを販売する

第2回「やまうち朝市」を開催するよ。

場所は、山内図書館正面玄関前!

お知らせは、また今度ね☆



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。