2013-04-18 15:35:39

【展示】 新学期、読んでみようこんな本!

テーマ:ブログ

今日もいいお天気だね。

外に出ると日差しが強くて、暑いくらい。

山内図書館のカウンターは風の通り道なので、

この季節は快適なんだよ。

あ、強風にあおられて、紙が飛んでゆく~。



今日は、展示コーナーを紹介しよう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 「新学期、読んでみようこんな本!」

  期間 : 4月16日~5月27日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「よんでみようこんなほん」・「ヨコハマの子どもが選んだ150冊」

「おひざにだっこで楽しむ絵本」の掲載図書とパネルの展示です。


やまちゃんのホッとブログ-よんでみよう
春を感じさせる飾りつけでしょ。


やまちゃんのホッとブログ-よんでみよう

展示している本は、借りられるのだ。


やまちゃんのホッとブログ-よんでみよう

うわ、懐かしい。

小さいころ読んだ本も並んでいるよ。


さぁ、キミも読んでみようよ!



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。