2012-11-26 09:58:12

「青葉区内図書貸出施設マップ」リニューアル!

テーマ:ブログ

寒さを実感する11月。

今日は、冷えに負けないホットなニュースをお知らせしよう。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 山内図書館開館35周年企画

本「図書貸出施設マップ・2012」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


青葉区内には、地区センター、コミュニティハウス、市民図書室など、

それぞれで所蔵している図書の貸出を行っている施設があります。
今回、2007年に作成したマップの改訂版を作成しました。
おおいに活用しましょう!



●●展示●● 11月中旬~12月中旬(予定)


【青葉区の施設マップ】                 【各施設の紹介】
やまちゃんのホッとブログ-貸出施設マップ   やまちゃんのホッとブログ-貸出施設マップ

青葉区には、山内図書館の他にもこ~んなに本を借りられるところがあるんだね。

各施設の最新の写真をみて、行く前に雰囲気をつかんでおこう。

あわせて、「貸出し施設マップ」も配布中だよ。


●●山内図書館ホームページ●● 11月20日(火)公開


山内図書館のホームページにアクセスすると、


なんと!

 地図上の見たい施設をワンクリックで、施設情報と写真を見ることができる!

 詳しい地図も印刷できるんだよ。


そして、

 貸出施設マップ(PDF)がダウンロード可能なのだ。


すっごく便利~。

さぁ、知らなかった人は今すぐクリック


2012年6月時点の情報なので、

各施設に行く前に、開館時間等を問い合わせたほうが安心だよ。

青葉区の情報を山内図書館で手に入れよう。


★山内図書館HPはこちら→  http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。