2012-03-21 10:19:57

【展示】サクラサク 青葉区の桜みどころマップ

テーマ:ブログ

こんにちは。

今朝は、冬の気候に逆戻り。

ついつい背中がまるまってしまうから、シャキッっとしなきゃ。


さて。昨日から、こちらの展示を実施中だよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【展示】サクラサク 青葉区の桜みどころマップ


昨年の春、山内図書館スタッフが青葉区を巡って撮った桜の写真マップ。
青葉区には、こんなに桜が咲いている場所がある!
これからのお花見の参考に。

今年の復習・来年度の予習に。ぜひ、ご覧ください。

[期間] 3月20日(火)~4月15日(日)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<全体像>
やまちゃんのホッとブログ-さくら

(左)写真マップ                     (右)桜の写真
やまちゃんのホッとブログ-さくら   やまちゃんのホッとブログ-さくら

青葉区の地図に、写真撮影ポイントをマークして、

5つのお散歩コースをご提案。

ここに行けば、桜を鑑賞できるのだ。

とはいえ、まだまだ春は始まったばかり。

開花には、ちょっと早いかもしれないけれど、

お散歩がてら下見に行くのも良いかもしれないよ。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。