2011-12-09 13:12:27

【展示】自殺予防パネル展

テーマ:ブログ

こんにちは。
ぬくぬく布団から出たくないなぁ、と毎朝思うボク。

二度寝の誘惑から逃れるにはどうすれば良いんだろ。

(強い意志を持てば良いんだよね。分かってる。)


さて。山内図書館で行っている展示のご案内です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

注意自殺予防パネル展 生きる・つながる・支えあう


12月1日は「いのちの日」。
これに合わせて、自殺予防に関するパネルを展示します。


  展示時間:12月18日まで


自殺の現状や背景。自殺のサインとは?
ポスターと各種リーフレットをご用意しました。
市内で所蔵している関連本も集めていますので、ぜひご覧ください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


やまちゃんのホッとブログ-自殺予防

大切な人からのサインを見逃さないために。

自殺についてもっとよく知ってほしいから。


この展示の前で、足を止めてみてくださいね。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。