山内エレナ オフィシャルブログ

【SUPER GT GT500
#46 S Road CRAFTSPORTS GT-R
2017キョクヨーガール 】
山内エレナのオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
今日は極洋様にご挨拶に参りました

{66795380-4516-4D0E-858C-B3567A32F324}


コスチュームをお見せしたり
自己紹介をしたりしました

緊張した〜(>_<)


けど、みなさんとても優しい方で安心しました(;_;)





挨拶の後、社内を案内していただきました


たくさん船の模型がありました!

中でも私が気になった船はこちら

{9D0515DA-018E-455E-9967-860FCAD29A7A}

捕鯨船 第一京丸です!

船のことはよくわからないけど、
見た目が1番好みでした笑

特にこの配色が他の模型と違って
ちょっと戦艦みたいでかっこいい







{67E7B3AF-525F-491A-8319-3E1F6977A573}

進水式で使われた斧


進水式では
支綱を切断する儀式があり、その切断にこの斧を使うそうです







{71472A6E-D96A-417A-AEF4-6B0D0D2EE40F}

お土産に缶詰も頂いてしまいました!

こんな美味しそうな缶詰、人生で初めて見た…!

弟に食べられないように名前書いておこう笑







{6230FAB7-CE67-41DB-A825-FF158DE928DF}


4月の岡山開幕戦が楽しみです♪


エレーシャ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は大学でいろいろなガイダンスがありました〜

{B5BEF541-B15D-46FB-A506-629A0DC46373}

大学院進学希望者向けのガイダンスとか
学科別ガイダンスとか
就職ガイダンスとか…


合間に研究室の勉強会もあったので
結構長い間学校にいました

あーもう春休みも終わりなんだなぁとしみじみ(;_;)



違う研究室に進む友達にも久しぶりに会えて
春休み中のこととか研究のこととか
将棋のこととか笑
いろいろお話しできました



最近はお仕事関係のお友達と話す方が多かったから、
久々に学校の友達と話してギャップを感じた

盛り上がる話題が全然違うからなんか面白い


学校が終わってから
前から気になっていた武蔵野アブラ学会の新作♡味噌油そばを食べてきました


{A0154832-7513-444C-B765-DFDEF7380CB3}


最初から生卵と追い飯が付いてるよ!

そして17時過ぎに行ったのにラス1だった!


みんな新しいもの大好きだから注文が殺到してるのかな?笑

普段の学会とはまた違った美味しさでした

味は汁なしの味噌ラーメンって言えば想像しやすいかな?

あんまり他になさそうだけど



麺は少し細め
もやしたっぷりなので意外とヘルシー

1度食べて見る価値はあると思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも普通の油そばも食べたくなっちゃったからまた近いうちにでも行こうっと♪



エレーシャ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はSUPER GTのコスチュームで撮影でした!

新品のコスチュームで初めての撮影
すごくわくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出来上がった写真を見るのが楽しみ♪


撮影の後、
みゆしーと五右衛門でお昼を食べました!

{171BF102-4D2B-4450-A083-3AE837E5C894}

王子サーモンとコラボしている限定パスタだよ〜

{F23C8806-F830-4702-8F76-887FDE9ABED9}

サーモン×いくらのカルボナーラ

{A19EB217-2379-41B9-98B2-5091098D1C3E}


サーモンも大好きだけど
いくらも大好き♡

な私得なパスタでした╰(*´︶`*)╯♡


とてもおいしいのでぜひ食べてみてね♪


明日は学校〜
ガイダンスもあるから楽しみ!


エレーシャ(=・x・=)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterのフォロワーさん2000人超えました!





RTして協力してくれたみなさん、
ありがとうございます(*^^*)


こっそり、開幕戦までに2000フォロワーを目標にしてたけど、
おかげさまで2週間も早く達成できました!


この調子でもっと私のことを知ってくれる人が増えるといいなぁ


{E27A39DD-9736-4810-9126-2FBD0936D2CC}


Twitterに載せたのと似て非なる写真


明日はちょっと楽しみなことがあるの♪

報告待っててね


{F990D2C8-65FD-4655-B0A0-D9AFA65922F6}

今日はパンケーキ食べてきたよ♡

ここのお店のすごいところは
なんと!
パンケーキのおかわりが自由なのです!

いっぱい食べたい人にオススメ〜

そんなに食べない人でもおいしいので普通に楽しめます♪



エレーシャ(=・x・=)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニメジャパン2017
ありがとうございました〜

{1FFAB110-2113-4346-95EE-46B532BA0BAB}

オルタナティブガールズブースで
織宮結衣ちゃんのコスプレをさせていただきました

{6F26BBEE-1FB3-46AA-867C-566FD6B0879F}


今日はオルガルのニコ生にも出演させていただいたよ〜

{63793B28-421C-45E9-AA47-EABCE963DE16}

お写真いっぱいありがとうございます♡

今回は普段からコスプレをよくしている
素敵なコスプレイヤーさんたちと一緒にお仕事できて嬉しかったです♪


{1841E1B3-BAF3-4D9F-87BA-03F155A97D98}


2日間とも朝早くて
今さっきまでお昼寝?してました

なので、
頭が回らなくて文書書けません笑


{D291B87A-6431-4F5D-A6EA-7494AABE2CF6}

とりあえず、いただいたお仕事いっぱい貼っておく\(^o^)/


{F581FF01-8919-4C70-B8DD-7971AFF89DCD}


もっといい写真撮ったぜ!
って人はドシドシTwitterで送ってね笑


明日は学校〜


おやすみなさい♡


エレーシャ(=・x・=)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。