幡ヶ谷 『カリヒオ』

テーマ:

カレーライス Cari-Rio カリヒオ

【住】東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-7

【時】平日11:30~14:00 17:30~22:00 土日祝11:30~22:00

【休】月曜日

お店のHP

 

 

『ランチ』で利用 お初です

ずっと私の「今度お邪魔するお店リスト」に挙げたままで行けてないお店でした。

長年の宿題、ついに解決です。

 

外観はこんな感じ。 まだ開店前です。

 

店主曰く、銀座「ナイルレストラン」で学び、インドカレーと欧風カレーのイイとこ取りの

ハイブリッドカレーなそうだ。

 

 

迷いますねぇ。。。 それも楽しいことだけど。

 

注文したのコチラ

 

 

ゴロトロポークカレー@1,070円

最初にサラダから提供です。

これを食べながらカレーを待ちます。 準備、態勢は整いました。

 

メイン登場!

 

 

おお! 鉄鍋カレーだ。

メニューにそう書いてあるけど、現物を見るとテンションが騰がりますね!

 

 

鉄鍋で熱々だ。

トロトロポークはこの時点では見えませんね。

まったく焦らせますよ♪

 

 

ライスが小山のようだ(笑)

大盛り無料なのでお願いしました。 感謝♪

 

まずはカレーをそのままでひと口。

 

え、、、えげつなぁぁぁぁ

 

えげつないほどフルーツと野菜が効きまくったカレーです。

最初のひと口で判ります。

こりゃスゴイ。 驚いた。

 

ではポークはどうかな? 角煮のような豚肉とメニューで謳ってます。

それが選んだポイントだし。

 

 

掘り起こしてオン・ザ・ライス!

 

おおっ 絶景です。

まさに角煮だ。

スプーンで崩れます。

ルゥ、ライスと一緒に食します。

 

美味しいです。

ルゥの濃さが好みだし、肉はウマイし、これはストライクだ。

もっと早くにお邪魔すればよかった

 

小山なようなライスを簡単に平らげました。

後引くカレーです。

 

幡ヶ谷、なんか色々ありそうだ。

探索しよう。

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

AD