サイゼリヤ PIACITYふじみ野店

【住】埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡2-3-1 PIACITYふじみ野 1F

【時】11:00~23:00

【休】無休

サイゼリヤHP

 

 

『ランチ』で利用 紹介28回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

いつもの店のいつもの席でサイゼリヤ呑みです。

飽きもせず、テキトーに楽しんでいます。

 

サイゼリヤ呑みのルールを作りました。

前回食べたメニューは頼まない(ワインは除く)

面倒になったら廃止しますが、今回はルールに従います。

 

注文したのはコチラ

 

 

白ワイン デカンタ 500ml@399円

初夏。 ひやの白ワインは最高ですねぇ♪

 

ワインのアテはこれです。

 

真イカのパプリカソース@199円

酸味のソースがいいですね。

 

 

キャベツとアンチョビのソテー@199円

アンチョビの塩気が好きです。

 

 

辛味チキン@299円

もはや定番です。

ワインの友です。

 

 

赤ワイン デカンタ 500ml@399円

お次は赤です。 これまた良く冷えてます。

 

そしてマカロニ祭りの開催です!

 

 

アラビアータ@399円

ワインのアテにもなる優等生ですよ。

 

 

ほうれん草のグラタン@399円

アラビアートとマカロニの種類が違います。

ホワイトソースたっぷり! 美味しいです。

 

今回はこんな感じにマカロニ祭りで〆ました。

これはこれで面白いです。

 

次回も取りあえずマイルールでやってみますか。

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

AD