川越 『サブウェイ』

テーマ:

SUBWAY サブウェイ 川越モディ店

【住】埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ1F

【時】10:00~20:00

【休】無休

公式HP


 

『ランチ』で利用 紹介13回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

約2年半ぶりのサブウェイです。 ちょっと懐かしいです。

訪問時はえびアボカド推しのキャンペーンでした。

そうですねぇ、ノッテみようかな。

 

注文したのはコチラ

 

 

サンドイッチとドリンク&ポテト

さすがにサンドイッチだけとはいかないよね。

 

 

えびアボカドサンド@490円

 

バンズはハニーオーツ、野菜全部増しで注文です。

えびのぷりぷり、アボカドの濃厚感がしっかり出ています。

野菜もしゃきしゃきだ。 増しにして正解だ。

 

美味しいです。

たまに食べると新鮮な気分で美味しくいただけます。

 

ドリンクはウーロン茶。

ポテトはレギュラー、様は塩味のみ。

 

シンプルにいただきました。

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

AD