おやぢ☆の徒然

何処にでもいる、普通のおやぢが日々感じた事を拙い言葉でつづっています。



コメントをいただけると嬉しいです。


テーマ:

 本日、術後1年の検診を受けてまいりました。

 早いもので、緊急入院から癌の告知、手術から、無事に1年間生きることができました。

 本日の先生曰く、癌の進行が速かったので心配でしたが、CTの画像では肺や肝臓等への転移も無く、腫瘍マーカーの値も安定しているので心配ないでしょうとのこと。

 今後は3ヵ月ごとに通院し検査を受けながらの経過観察になるそうです。来年の今頃には、2年目の報告ができると嬉しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 退院の日程が決まりました。16日になりました。10日から2週間ぐらいの入院の予定でしたので予定どおりと言えるかもしれませんが、手術して9日目で退院です。
 医療技術の発達も凄いですが、人体の生命力と言いますか、治癒力も凄いですね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 内臓の手術ですから、2日目までは絶食、3日目より重湯になりました。4日目より五分粥&極刻み食になりました。
 やっと昨日から固形物を摂取できるようになったのですが、極刻み食が曲者で、刻みとは言うもののはっきり言って、赤ちゃんの離乳食の様なペースト状です。肉か魚か野菜かぐらいは解るのですが、どんな料理までは想像が出来ない代物です。早く普通食が食べたいです。



朝食です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。