冬こみぃ!のコト 

テーマ:

冬コミ行ってきました~OTL


企業ブースメインだったけど(笑)



コミケ71


そして、らいちゃんとも久々にお会いできて嬉しかったわ~♪

また、お会いできるの楽しみにしています~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


会社のPCだとアメブロの更新がなかなか出来ない関係でmixiを始めるかも

しれません(汗) ふう、喉が痛いお~(ノД`)シクシク


AD

生きています♪のコト

テーマ:

ご無沙汰です~和文です!

生きていますよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


アメブロが重くて更新が出来ずにいました・・・(汗)

編集部分でつまずいて動かないコトが多々。

ブログ引っ越そうかなぁ~(-ω-;)ウーン



最近の自分のご報告w

任天堂DS-Lite買いました♪

 ピンクだけどね・・・OTL



DS買いました♪



三国志大戦は10州まで進みました♪

師匠はもう覇者になってしまい・・・置いてけぼりですお。


前回の三国志大戦1の頃に人気だったSR王異が今回師匠と合わせて

4枚になりました・・・OTL  師匠は3枚ですが。


王異4枚(汗)



絵は全然描いてないに近く退化していますが・・・OTL

三国志大戦のUC董白のつもり(汗)
らくがき・董白

久々に冬コミに遊びに行こうかと思っています(汗)

一般でお昼くらいかな?久々に絵を描きたくなったし~画材が欲しいのと

前の同人仲間は元気かなぁ~って挨拶程度ですが♪


都合が悪くならなければの話ですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ


でわでわ~次の更新はいつかなぁ~(´ヘ`;)

きらきら研修医
¥1,200
アメーバブックス

AD

無敵艦隊を初Playのコト

初めて、無敵艦隊+あずさでトリオを作ってみました。


伊織と千早で減衰がハゲしそうです…_|\○_



12週で20万なんてありえない…いがいとペースがよかです。

1回オデ落ちしましたが~まぁ…適度にガンバリマス(汗)


1曲目:蒼い鳥 2曲目:Here We Go! とかえてきました。

3曲はアイマスかと。


XBoxのアイマス新キャラ金髪っすね(汗)

公式サイトに載ってたけど、DaとVi衣装は判明したが…

Vo衣装が気になる…伊織っぽい衣装のスパッツかなぁ~(-益-;)


AD

マスター昇格に向けてのコト

師匠が先月にマスター昇格しました~いいなぁ


自分はまだまだなのでともかく230万以上のLv12で引退を


しようと日々頑張ってますが…OTL



とうとう、ホームも100円2クレになってヤバイ予感(汗)


撤去されないコトを祈るのみ~。



三国志も頑張るぞぉ~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


国分寺でアイマスのコト!

今日で夏休みも終わりです~明日から仕事…OTL


昨日は師匠とぶらぶらと当てのないドライブ…OTL


ガソリンが高いので安い都内を探す旅だったのですよ…んで、何故か国分寺。


アイマスで有名な事務所のゲーセンで無料で9クレ遊んできました。

(確か、俺キニだったかな?)


Sランクのユニットカードを提示すると3クレのサービスとかで1かいのみって

ことですが~(そのランクSのユニットで)たまたま後0週のランクSのカードを

3枚所持だったので(笑)



ぼけ~と随分前に立ち上げた千早ソロをカラメモに行かせたら…時間ギリギリに

ランクDの雪歩ソロが…OTL 前にトプトプこけたのでA止まりだけど。


同点で新鮮さで勝ちましたが、最近~時間ギリギリに入るバカが多くなったなぁと

実感しましたですよ…最悪です。

明日から仕事頑張ろう~!ヽ(´ー`)ノ


夏コミですね~のコト

アイマスの夏コミ状況はどうなんだろw さて、自分は同人活動を休止中なのでイベントがさっぱり。 活動再開は~一応、結婚後の予定…orz でも、まだ準備とかでそこまで に至ってないので、ぼちぼち頑張ってますですよ~ヽ(´▽`)ノ アイマスは、和文Pを作ったのはいいのだが…進んでません(汗) 仕事とかの関係で…困ったものだぁ。 明日から夏休みなので少しずつ進めていこうと思うですよ♪

メインカードが6州に♪

テーマ:

最近、アメブロの編集用ページ開くのに時間がかかるので更新ができません~。


困ったなぁ~(-ω-;)ウーン 本当にたまに更新だよ~(ノД`)シクシク


どこかブログお引越ししようかしら…(またかい!


さて、昨日三国志大戦2をしてきました~ヽ(´▽`)ノ もう何かね~呉がうざうざ!


蜀単で頑張ってメインを6州まであげてきましたよ!(゜Д゜)クワッ


呉でボロボロにされたので、R周瑜さまの使い心地を試してみようと呉単で


全国に行ったら…周瑜の火計って




クセになるね!(゜Д゜)クワッ




病み付きになりそう…(。-_-。)ポッ

でも、蜀単で頑張ります。


初心に戻ろうかなぁ~のコト

アイマスはサブカードばかしで遊んで、メインが放置中の和文です。


思いきって、和文Pでも作って遊ぶか!(゚Д゚)クワッ


今日は久々にホームのアイマスしに行く予定なのでちょっと遊んでみようかと。


三国志もCPU戦をさんざんやりだして…そろそろ全国だろう~って所です。