クリスマスワークショップ開催しました! | すくすくチェアのyamatoya blog.

クリスマスワークショップ開催しました!

みなさんこんにちは!

 

昨日12/10(土)に、yamatoyaショールムBEBEREAにて

クリスマスワークショップを開催しました

 

クリスマスワークショップを開催しましたベル

余った木材を使ってクリスマスリースを作成して頂きましたビックリマーク

親子共同作業で作り上げていきますキラキラ

 

 

 完成星 /ジャジャーン\

 

 

欲しくなっちゃうくらい、とっっても素敵に仕上がっていましたラブラブ!キラキラ

楽しんでもらえてとてもよかったですニコニコ

 

このイベントは、日頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを何かカタチ
にしたいという、yamatoya CSRプロジェクトチームの思いから企画されました。
皆さんの楽しそうな様子を見ることができて、スタッフも笑顔になれました

 

ご参加ありがとうございました!

 

今後もこのようなイベントを企画しますので、ぜひご参加くださいねアップ