2016-09-07 13:43:18

絵本イベント開催しました!

テーマ:スタッフ日記

こんにちは虹

 

9月3日(土)、4日(日)に
yamatoyaショールームBEBEREAにて
絵本イベント」を開催しました

月に1度のベベリア土日特別営業に合わせて開催し、

イベント内容は、みなさんから寄付して頂いた絵本をフリーマーケットとして販売がま口財布したり、

そんな絵本を、座ってゆっくり読むことのできる読書コーナー本や、

3種類の顔出しパネルでお写真が撮れる写真撮影コーナーカメラを設けましたニコニコ

 

 

 

 

絵本のフリーマーケットでは、お子さんたちが一生懸命
欲しい絵本を選んでいる姿をみていると、
絵本への愛情が伝わってきました

みなさんたくさんの絵本を買っていただき、その売上は
子供のための団体に寄付させていただきます
 ご協力ありがとうございました!!

撮影コーナーでは、絵本にちなんで
三匹の子ブタ赤ずきんちゃん一寸法師
3パターンのパネルをご用意しました!!
お子さんだけじゃなく、パパママも一緒に楽しんでいただけました
 

 

 兄弟でかわいくパシャリ

 とってもお似合いでかわいいラブ

 

 


ピッタリはまってて一寸法師そのものですね

 

親子で良い表情ですね~

 

 

みなさんお顔がちっちゃいので顔を絵に合わせるのに苦戦してましたが
全部とてもかわいく撮れていましたよ~(*^▽^*)
たくさんのご参加ありがとうございました
お店で撮らせていただいたお写真は一部、店内でも掲示していますので
是非見にいらしてくださいо(ж>▽<)y ☆

 


このイベントは、日頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを何かカタチ
にしたいという、yamatoya CSRプロジェクトチームの思いから企画されました。

参加されたママパパとお子さまの笑顔を見ることができ、
スタッフもうれしい気持ちになりました

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたおんぷ


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

yamatoくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります