2016-07-05 08:49:50

ハンドアートイベントを開催しました!

テーマ:スタッフ日記
7月2日(土)、3日(日)に
yamatoyaショールームBEBEREAにて
ハンドアートイベント」を開催しました

ハンドアートとは手形を押して
アートをつくろうというもの

今回は、A4サイズでお持ち帰りができ、お家で飾れるアート
(yamatoya手作りのカード立てのプレゼント付き)と

ハンドアート1



約2m×1mの用紙に、みんなでビッグアートを完成させよう

ハンドアート4


という2種類の企画をご用意ニコちゃん
 
当日は週末ということもあり、
パパやママと一緒に多くのお子さまがご参加ルンルン
 
みなさん思い思いに手形を押して
アートを作り上げていきましたきらきら

ハンドアート3


お家ではなかなかできない作業のため、みんな楽しそう

ハンドアート2

ママも一緒に


このイベントは、日頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを何かカタチ
にしたいという、yamatoya CSRプロジェクトチームの思いから企画されました。
皆さんの楽しそうな様子を見ることができて、スタッフも笑顔になれました
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたおんぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)

yamatoくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります