2016-02-26 15:00:41

台湾南部地震へ義援金

テーマ:ニュース・リリース
こんにちは

2月6日(土)、台湾の南部で大きな地震が発生したことは
日本でも大きく報道されました

台湾地震

2月6日、台湾・台南市、共同

yamatoyaでは台湾で商品を販売していることもあり
多くの被害が出ていることに、社員みな心を痛めていました。

そこで今回、被災地に現地販売代理店を通じて
義援金を寄付させていただきました。

先日、偶然にも現地代理店を訪問する機会があり
義援金を直接お渡しすることができました。

台湾地震義援金


少しばかりの寄付ではありますが、
少しでも被害にあわれた方の助けになればと思います。

また、今後もより良い商品をお届けすることにより
台湾のベビーやキッズ、そのご家族の生活を豊かなものにしていきます

いいね!した人  |  リブログ(0)

yamatoくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります