2016-02-23 15:11:44

「毛糸ポンポンで小物をつくろう!」開催しました!

テーマ:スタッフ日記
こんにちは

2月17日(水)にBEBEREAにて
「毛糸ポンポンで小物をつくろう!」を開催しました

今回は2組のお客さまに参加していただき、
毛糸を使った小物づくりをしていただきました

ポンポン教室1 

お2人はお子さまの年齢が近いこともあり
子育てに関するお話などをしながらの作業となりましたおんぷ

お子様もすくすくチェアに座ってママのお手伝い

ポンポン教室2 
 
 楽しい雰囲気で、作業に没頭
1時間くらいで可愛らしいマスコットが完成キラキラ
ポンポン教室3

お子様も大喜び 

ポンポン教室4 
  
このイベントは、日頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを何かカタチ
にしたいという、yamatoya CSRプロジェクトチームの思いから企画されました。
参加されたママとお子さまの笑顔を見ることができ、
スタッフもうれしい気持ちになりました

イベントの様子を撮影した動画もありますので、 ぜひこちらもご覧ください

ご参加いただいた方、ありがとうございます

いいね!した人  |  リブログ(0)

yamatoくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります