1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-26 10:15:40

新潟の春【写真館】

テーマ:大和村の日々
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-26 18:30:29

デモクラシー。

テーマ:大和村の日々
脱原発!


多くの同志と共に


意思表示をしてきました。
photo:01




-s-



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-20 22:41:05

田舎の素晴らしさ。

テーマ:たつやです!!

photo:01


スキー場の上から見た田舎。
どこ見ても山、そして雪。
風流だねぇ~!
ビルとか高層物が何もないってのもうけますが、それもいい所のひとつ。
冬だけこっちで過ごすのもいいかもしれませんね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-10 20:58:01

後半戦!

テーマ:masayaです
後半戦はプロボーダーの関 貴英くんのお店に!
つながり酒場へ!
photo:01



最初は人もいっぱいだなぁ~って思ってたらいきなりの団体さん。笑
photo:02



途中からイベントが始まり~音楽も大好きな四つ打ち![みんな:01]

ふと、むかちゃんがいないなぁ~と思ってたら。
photo:10


えっ⁉雪の中に…
photo:11


むかちゃんおもしろすぎでしょ[みんな:05]

テンション上がりからの朝、4時くらいまで飲んで帰宅[みんな:02]

朝、7時に起きるつもりが起きたら9時[みんな:03]

急いで用意してまだベロベロの状態でゲレンデへ[みんな:04]

昼過ぎまで滑り
photo:03


夕方には妙高を出発する為に無門へ帰宅!
温泉に入り朝からなんにも食べてなかったのでご飯を食べにピザ屋さんへgo!
photo:04



お土産のはんごろしキムチを買い伸哉とTimとお別れして
photo:06



帰りの高速でつぃ寄った藤岡インター!
photo:07


えっ⁇観覧車!小っちゃいやん笑

photo:08

むかちゃん運転ご苦労さまです!
次は、俺が!
photo:09



こんな感じでふざけながら家路に着きました笑

伸哉~!ありがとうねっグッド!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-10 20:39:57

先週のボード!

テーマ:masayaです
2月4日から一泊二日の妙高トリップ!
一日目の前半戦!笑
photo:01


妙高到着!スゴイ雪!テンションMAX[みんな:01]

無門に到着後!一緒に行ったむかちゃんが雪の中でビールを冷やしてました!
photo:02



2時間くらい仮眠をとり。
ゲレンデに行く前に一枚!
photo:03


ヤバイくらいの雪[みんな:02]

ゲレンデはもちろん杉之原!
ゴンドラで上に上がりリフトでさらに上へ[みんな:03]

photo:04


photo:05



初、滑りめっちゃ気持ち良かったなぁ[みんな:04]

お昼から哲と慎太郎と合流!
photo:06


昼からみんなでビール!
哲と慎太郎と初セッション[みんな:05]

夕方まで滑り無門へ帰宅!

温泉につかり疲れをとって軽く1時間仮眠[みんな:06]






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。