やまももの主婦プロジェクト!

since 2009.12.11
主婦時々パート

<家族構成>
夫と4人の子供

◆私・・・カカーやまもも。清く正しく美しく生きるパート主婦。





◆家族 ・・・ 


夫・・・顔アラフィフ。


長男…大学生・馬術部駈歩・県外で下宿中。


次男…・大学生・ 陸上部スタートライン。映画好き。


娘…・短大生JK


三男…中学生.

$やまももの主婦プロジェクト!    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山 その他の街情報へ
 


人気ブログランキングへ





テーマ:
この正月、

高校時代の同窓生らがネット上で繋がり

友達が友達をよび集まった中で

たまたま 意気投合して

カレーランチに集まった自称美魔女四人衆

美し過ぎる自分がこわい(爆)

場所は、和歌山市の
外観も洒落たカレーのお店
イゾラべーラ   1月12日(木)


高校時代にはほとんど絡む事のなかった
不思議な取り合わせメンバーですが、

リーダー くぅちゃんが、
段取りして、予約してくれてたら、

私たちのテーブルには、
手描きのこんな可愛い札がピンクハート

ちょっと感激

私たちが頼んだのは、

季節限定メニュー
えび! えび!カレー ¥1650
(サラダ、デザート、コーヒー付)   カレー

まずはサラダから


おお~  えび!えび!カレーの登場!

カレーの中にも沢山の海老が入ってましたよ

豪華~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

食べながら、見た目にも美味な品々を

ここに来れてない同級生の
みんなに見せたくて、画像撮りまくって、

LINEに送信

ひとときのネット同窓会^^

お仕事中の方も、たまたまお昼休憩で、
ネット同窓会に書き込み参加

見るだけ参加

ネットの向こうから、
「(食べ物だけじゃなくて)人の画像も送って~」
との依頼を受け、

自撮りに美肌加工などして
ちょっと盛った画像送信(爆)

加工にて、
あまりに可愛くなり過ぎてしまった私たちに

みんなして 吹き出して
大爆笑してしまったもので、

後でお互いを撮った画像を見たら、

隣席の人が白い目で見ているではないか

ちょっとだけすみません

でも、楽しかった~

美味しかった~

面白かった~

デザートも濃厚で美味し~い!って思わず声が出ましたね、




ひと通り、食べ終わったのですが、

まだまだ名残惜しく、

別腹対策として、

更に紅茶とスィーツのセットを注文(笑)
カップは好きなのを選べます^^



ゆずのシャーベットも最高!

ガトーショコラうまし⤴⤴


高校時代の話、

救急車って呼ばれてた先生の話も面白かった
チャイムと共に教室にやって来るかららしい

笑いすぎた

クラブの話
うちの高校、箏曲部強かったんよね⤴⤴
その時の顧問の先生が今なお現役だとか。

現在の話、
お片付けのプロとして活躍してる同級生のブログを紹介したり→
心がスッキリするお片付け♪←クリックしてね^^

盛り沢山の話、話、話

そんな話の中で、たまたま

同級生がどこで働いているとかウワサ話をしてたら、
なんと私たちの目の前を

ガラス張りの窓ごしに、
その同級生(男子)が歩いてるではないか~

職場がこのすぐ近くだとかで。

びっくりびっくり

良かったら一緒にお茶どう?

と、リーダーくぅちゃんが声をかけてくれたけど、
この後すぐに仕事だとかで、残念。

ここには書き切れないくらい、

少しの時間でしたが、
いろんな話が。

そして、こんなものにみんなして、感動。

今式の駐輪場って、こんなんなんですか?

私たちが食べて喋ってる間に

何人もの方が利用されていました。


ええもん見せてもらいました。


それと、話の中で、
私たちの故郷日高御坊方面では、
おひなまつりは、
昔からの4月3日が当たり前とみんな思ってるのを再認識しました^^

和歌山市、海南市は3月3日ですが、
私は海南市に嫁いで20年以上たった今でも

4月3日(旧暦のひなまつり)に合わせようとしてしまいます(°°;)
(飾るのもつい出遅れてるんです)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。