大和みどり Made in Japan

橙幻郷でお給仕する大和みどりのブログ。


テーマ:
六本木にあるエジプト料理屋さん「ネフェルティティ」に行きました💕
母と一緒!



女性が多い店内!
シーシャを楽しんでいる方が多数。

オリジナルカクテルの
「クレオパトラ(赤)」「ネフェルティティ(緑)」



美味しい♪




店内素敵なんです!

コース料理を頼んでおなかいっぱい!













途中でベリーダンスが始まったー!
お姉さんの腰の動き素敵ラブラブラブラブラブ






エジプトグッズが売ってるよ!!






美味しいし素敵なお店だったよー!
エジプト料理、初体験でした爆笑ドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年12月の読書メーター 読んだ本の数:5冊 読んだページ数:1642ページ ナイス数:48ナイス その女アレックス (文春文庫)その女アレックス (文春文庫) 読了日:12月31日 著者:ピエールルメートル
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 上 (講談社文庫) 読了日:12月25日 著者:村上春樹
ミス・エルズワースと不機嫌な隣人 (ハヤカワ文庫 FT コ 4-1)ミス・エルズワースと不機嫌な隣人 (ハヤカワ文庫 FT コ 4-1)感想 魔術使いが活躍するにも拘らず、戦闘シーンが無い(殆ど無い)SFは初めて読んだ。日常の1つとして魔術が存在することがリアルに感じられて、それはそれでアリかもしれない。美麗な魔術とラブストーリー。 読了日:12月16日 著者:メアリ・ロビネット・コワル
思考の整理学 (ちくま文庫)思考の整理学 (ちくま文庫)感想 1986年に書かれたもの。この本に書かれている「自分で考えることをしない、教えるだけの学校教育」は、多少改善されているのではないか。少なくとも自分の受けた教育についてはそう感じる。コンピュータには出来ないことを身に付けて、人間にしか出来ない考える能力で、私たちは社会で、役立って行かなければならない…。 読了日:12月16日 著者:外山滋比古
君の膵臓をたべたい君の膵臓をたべたい感想 正反対の二人が出逢い、限られた時間の中で成長していく。とても良いテーマでした(^^) 読了日:12月15日 著者:住野よる
読書メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にビュッフェ行った\(^_^)/
フードファイターのように食べました大満足(ToT)
これ一人で全部食べたよ~\(^_^)/
写真撮り忘れたけどミネストローネも!!



















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。