テーマ:

今日はポカポカ天気でとっててもいいお天気晴れ晴れそしてヤマトのトリミングデーニコニコラブラブ音譜


ゴーイングメリーさんへ車


祝日ごーいんぐめりーさん3周年おめでとうございます祝日


そしてヤマトは今月も可愛くなって帰ってきましたよ(親バカ)(-^□^-)




ヤマトとママのHAPPYつうしん♪



ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
「じゃあこれからヤマトはお昼ねでしゅドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり秋めいて来ましたねぶどうリンゴキノコ食欲の秋でもヤマトママ今年は太れません・はてなマーク


結婚式があるため。。。。でもなかなかNG(>_<)(笑い


それで世界に一だけのリングピロー作りましたよドキドキドキドキドキドキわ~可愛いって自己満足のヤマトママですラブラブ!


幸せになってねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
純白にしました指輪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ暑い毎日晴れ晴れ晴れとっても毎日が辛いヤマトママA=´、`=)ゞでもヤマトはとっても元気ですニコニコ


今月予定より遅くなったトリミング無事終わりましたニコニコ二箇所毛玉が出来てたとの事(゜д゜;)


さきちゃんお手数かけてごめんなさいね(;^_^A



ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
「ヤマトこんなに元気でしゅよ」


ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
今日も可愛いくなったねドキドキ


ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
しっぽのポンポンもこんなにファーファードキドキ


ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
「暑いからママしゃんお水たくしゃん飲みなしゃいって、
みんなも水分は充分取ってくだしゃいねドキドキ


ヤマトとママのHAPPYつうしん♪
「まだ暑いけどみんながんばりまちょうね」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。