少し早いクリスマス | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

昨夜は息子宅でクリスマス会🎄
今年も息子宅で~何時も綺麗に片付けてあります(^_^)v
娘家族、でか孫ちゃんはバイト、娘婿くんもお仕事等で参加出来ませんでしたがお正月もあるので今年はちび孫ちゃんのスケジュールに合わせました(^o^)


ポトラックなので私は麻友美さんのスパムを真似をしてきゅうりを足しました、美味しかったですよ♪リブはコストコ産(笑)
お嫁ちゃんも沢山のお料理を頑張って作っていましたよ(^_^)v
クリスマスキルトも飾ってくれてました~
嬉しいですよね。

ちび孫ちゃんと背比べしたら、抜かされてました!
嬉しいような、ショックなような(^_^;)
プレゼント選びに主人とちび孫ちゃんのふたりで出掛けて選んできてました🎁
子供達は歩いて直ぐのマンションなので歩いて帰りました。
楽しくにぎやかな夜を過ごして来ました♪