東京都知事選挙 教育 | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

いやー選挙終わりましたね。


アメリカ在住の兄も田母神さんを応援していたんだけど残念な結果でした。


私は最悪2位だと思ってましたが、まさか宇都宮が2位って、どんだけ都民のレベル酷いの?


もうだいぶ汚鮮されたの?


まだ夢見心地ですか?


貴方の暮らしが豊かに安全になるってにのにそれを放棄できるってよっぽど自主訓練されてるんでしょうね。ww


オリンピックでもしテロがあるなら支那鮮人でしょどうせ。


肌の色変わらず、見た目在日なら見分けつかずの奴等にやりたい放題されて自主防衛できるならいいけど、奴等は弱い人達から狙うからね。


明らかに負ける者には向かって行かない、だから万年属国にした支那には一つも文句を言わない。


それは同等以上に残虐非道な人種だと知っているからである。


もし日本人が同じ残虐さを持っていればサッサと帰国してるだろう。


選挙後ふと考えたのだが、田母神さんは落選してよかったのかも?と


時間は流れ、時代は目まぐるしく渦巻きながら時間の早さ以上に流れてゆく、もし安倍さんが何かの拍子に解散総選挙を言いだせば、田母神さんは都知事になっていれば辞めてまで国政に行く事ができない。


実際後三年ないし、このまま順調に行っても田母神さんが国政に出れる機会がある訳だ。


その時に残念がった投票者(支持者)やその時に未成年だった人達が有権者になり、今回の選挙戦の時間の無かった中での浸透率の悪かった事を反省し、次に繋げるにはいい機会だとも思う。


神奈川県知事は余程いい方らしく、県民は悲鳴を上げてるそうな。

それも自分達で投票、もしくは棄権しておいてこのザマである。


今回に限らず感じる事だが、人間とはやはり賢くならない動物なのだろうと。


私は違うけどね。


日本人の先見の明の無さは日教組による教育が最大の原因であると私は考えている。


遠い昔、明治のあの時代と比べると、明治の方がレベルが高く、英語が喋れる人も多かったとか。


比率で少なく出たとしても、電気も充分でない、パソコンは無い、辞書もまともな物がないの、無い無いづくしのあの時代で喋ったのだから今の人間とは質も違うと言っていいだろう。


最近日本人がどれだけ時間の先を考えてるかの話をするのに私はこう言っている「日本人は朝起きてその日の昼飯をどうするか、どうなるかまでも考えていない」と。


それほど先を考えていないのである。

あなたは考えているだろうか?

先を考えていないから占いや宗教にお金を払うんじゃないだろうか?


私と言えば、昼飯どころではない。

一年、いやそれ以上は常に頭に入っている。

この言い方猪瀬前知事と似てる?かなww


私はこれから、どう行動するか、行動しなければ効率が悪いかを考えるのだ。


だから仕事上での失敗などほぼ考えられないし、最悪の事は常に脳内で想像している。


だからもし失敗しても最小限で収まるのだ。


当選しなくて良かったかどうかは、これからの政治情勢でわかってくるだろうが、私のような考え方を舛添や宇都宮や細川小泉のバカコンビに一票を投じた人にはいないだろうな。


このブログのどこかで書いているかも知れないが、私は子供の頃から一年先などを考えるのがとても好きだった、先を考えるとワクワクするからだ。


誰にも迷惑のかからない行為だし、夢を持ててそれに向かい行動や計画を立てる。


それが将来に繋がればよりいい人生になる可能性を秘めている。



私ごとであるが、一年半前に申請した実用新案の商品化がもしかして進むかも知れない。


商社が買わなくても所謂手売りで販売するかも知れない、今は20年前と比べるとなんといい時代か、個人最大の武器はパソコンである。


数年前にHPを作り、それに載せれば宣伝代が要らないし、もし口コミでも売れるようになれば、卸価格で希望者に売ればいい。


またまた話しは変わるが、何故お金持ち?までは行かなくてもお金が回ってこないか?と言う話しを例の兄としていた。


兄は、そこまでお金に興味が無いからと思うと。


三木谷さんやホリエモンはお金に興味があったからあそこまで行くんだと。


これはまだ勝負もしていないので負け犬の遠吠えにもならないが、私があれほどお金を持っていれば文部省に関係の無い学校を建て、午前の授業は基本を教え、午後は好きな事をやらせるような学校を作りたいと思っている。


大学までのカリキュラムもあってもいいと思うが、東大があれだけ汚鮮されているのに行く必要性を感じないし、どうせなら防衛大に入れるくらいのレベルを教えてやり、学以外では自分のしたい研究についてでもいいし、それなりの体育教師を雇いオリンピックレベルまで持って行くのもいいだろう。


私がもう20年以上している発明を生み出すような教育もどんどんやればいい。


もちろん私学であるため学費はかかるが、子供にはいい教育ができると思う。


体罰、退学(何歳であろうと)は当り前、親はもちろん、存命なら祖父祖母の面接は必須で。


顔見て、思想を聞いて、どういう風に今迄育てたか、その結果育ったかを聞きたいと思う。


これだけバカでヌルい教育とはいえない教育をしてきたんだ、このような学校でも入学希望者はあると思う。


文部省管轄でこんな教育はできないからね、だからコンセントに刺した様な同じ方向を向く無個性なガキがポンポコ製造されるんだ。


現状況で個性などあり得ない、あればその一人か二人の才能がほんとに存在したからであって決して文部省教育のおかげでは断じてない。


これを読んだ人は日本人に個性が生まれると思っているのだろうか?


誘われたら断れず、同じ様な物を所持し、携帯電話は必須、服装も、行き先も、デートでさえ本を見て、これで個性的な人間と言うか個性で売れる人間ができると思っているのだろうか?


今から5年以上前に息子がNZに留学した時の話、日本では遊びに行く誘いを断ったら、次にお呼びがかからないならまだいいが、無視、イジメに発展する、これは自分しか持っていない物を持っていてもそうなる事がある。


NZでは同調する者の方が気持ち悪がられる、この違いがあるのに、ダンス教育?バカじゃないのか?親の負担が増えるだけだろあんなもの。


できない者はどうするの?別メニューが用意されてるの?


好きな子もいれば嫌いな子もいるに決まっている、それを皆がするから、決まりだからと嫌いな者やできない者に押し付ける教育で個性もヘッタクレもあったもんじゃない。


もう一つ問題がある、ダンスの形は変化していき、流行り廃りが必ずある。

もしかしたらダンスなど見向きもされない時代が来ないとは誰にも言いきれない。


その時はどうするの?やめればいい話?そうならそれが学校教育?


突き詰めると文部省の教育など行き詰っているのに気付かそうとせず、気付いた者には何も言わせずってごり押しでやってんじゃないの?


ある意味支那、北朝鮮じゃないかそんなものは。