1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-19

東急吉祥寺

テーマ:ブログ
あいにくの雨模様ですが、
今日は東急吉祥寺店。
頑張ります✌️
{DFDBFE3B-4398-4CC2-A8E0-764E0CF94E57:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-31

横浜SOGO

テーマ:ブログ
すっかり春めいて、
桜は満開❗️
週末は地元に帰り、友人の結婚式に行って来ました!

そしてPARADE POP UP SHOPも、
浦和→池袋→静岡→府中と周り、
本日からは横浜SOGOさんで開催しています!

そして週末日曜日には、
アクセサリーのワークショップと、
僕も1日店頭にいるので、
ご家族やお友達と皆さん是非是非遊びにいらして下さい!

{FB632006-3687-4A61-8FBF-7F216362E159:01}

{2509CE9C-8523-44FA-BA8A-232740246EA8:01}


先週末の様子も。

{54956227-F9A0-4532-8FC1-4AF671CFD1A9:01}

{261612B0-7DCF-4EDE-8E12-9C3CA705BCF5:01}

{E7FB63F8-E16A-4683-B3F3-40EAAD4694FB:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-03

POP UP PARADE PART 2

テーマ:ブログ
本日から第2弾で、
池袋西武本店でPARADE POP UP STORE 開催しています!
今日はこれから1日店長です!

普段中々お店に立つ機会はないので、
色々な意味でドキドキですが、
頑張ります!

お近くの方は覗きに来てやって下さい~!

{2B9CF1C5-78E9-4AF6-B17E-8A20830D0BCA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-03-01

POP UP PARADE 2015

テーマ:ブログ
PARADEも本格始動から2年目に入り、
今年は色々な百貨店さんにご興味を持って頂き、
百貨店POP UP SHOPツアーに回れることになりました!

これもひとえに僕達がこのブランドを立ち上げた時から、応援とご協力をして支えて下さった皆さんのおかげです!
精一杯頑張ります。


という事で、
本日からまずは第1弾でISETAN浦和店さんで、
〈PARADE〉パレードポップアップストアが開催しています!
{D448E2D7-C234-4F45-AE52-28E70D82FB87:01}

初日の午前中に店舗の方に様子をチェックしに行ったところ、
非常に嬉しい出来事がありました。


ISETAN浦和店は昨年に引き続き2度目のPOP UP STORE なのですが、
去年買って頂いたお客さんが来てくれて、また買っていってくれたとの事。
よくよくスタッフに話を聞くと、
去年は海外(お客様の話によると、35度位の暑い地域)に住む孫と娘と3世代で買い物に来ていて、
今年はお一人で来られてTシャツを4枚買って行かれたと、
その時の会話が、
「あの子達ここで買ったズボンしか履かないのよ。3月にまたこっちに帰って来るからその時にあげるわ。」
と。
それも朝一で。

もうなんかジーンときた。
子供達に響いてるっていうのも勿論だし、
その孫の為にうちの服を求めてくれている人がいるのも勿論だけど、
いつもは遠くに暮らしている孫の為に、
何かしてあげたいというおばあちゃんの気持ちに服を通して協力する事ができたんだなと。

大袈裟かも知れないけど、
子供達を元気に!皆を笑顔に! を
スローガンに始めた事なので、
自分のなかで1つ形になった瞬間だった。


そして本日は、
アクセサリーブランドのniitaさん(シェルや珊瑚、スワロフスキーを、手作りで作っているブランド)とコラボしたブレスレットや、オリジナルのヘアゴムをワークショップという形で販売もしています。
価格も本物のスワロフスキーなのに、破格のプライスになっています!
是非是非~❗️
{AFE00B27-CB8B-41CA-80F0-A88D55A57AEB:01}

{DF6BD781-66F9-4B9E-964E-49453BCC7FFD:01}






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-11

千里眼❗️

テーマ:ブログ
昨日までとあるロケで地方に行っていて、
温かいご飯も食べられない状況にありまして、
今日は食ってやろう!と、

{B4889FAB-9C81-4D9C-837F-15046C9AD17A:01}

近所のラーメン屋千里眼の冷やし中華全部増し❗️
チャーシューも2枚付けてやりました😁

これでもか感がハンパない❗️
せっかく身体絞ってるのに、
最近またラーメンはまっちゃってる今日この頃。。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-07-08

結婚式

テーマ:ブログ
先週末は、
ネイマールの骨折や、アルゼンチンのディ マリアの肉離れなど、サッカーファンにとってはショックを隠しきれないニュースが飛び交っていましたが…、

従兄弟の結婚式に恵比寿のWESTINに行って来ました。

{8C9F2FC8-C968-48AE-8C3A-6A6ABF2A3720:01}

はいそうです。
馬車でございます。


彼とはかれこれもう10年位会っていなかったのですが、
彼は歯医者のおじちゃん(親父の弟)の息子で、自身も東京医科歯科大学に勤めていて、お嫁さんも同じ勤め先です。
なので、医者ばかりの結婚式で、教授がスピーチしたりしていました。

僕は昔慈恵医大の形成外科に3ヶ月ほど入院したりしていたので、大学病院の感じも何となくわかりますが、
よくドラマにある様な世界で色々頑張っているんだなと思いました。

本日の心羽は、

{F8151730-47A0-4A5E-9159-0AE57B106F82:01}

シャツ… パレード
パンツ…ラルフローレン
サスペンダー…ブルックスブラザーズ

で、今日はバッチリ決めております。

このうちのシャツはいつ着せても回りの評判が抜群にいいです❗️
自画自賛❗️
さすがジャパンクオリティー!

{16DE5AF1-F3CB-48CA-A257-B3E70AF1E2A5:01}

花束ボーイお疲れ様❗️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-02

ISETAN Style

テーマ:ブログ
本日で、
ISETAN浦和店PARADE限定ストアは終了致しました。

この一週間は、
関東地方はほぼ毎日ゲリラ豪雨という最悪な天候でしたが、
足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
今後とも、PARADEを宜しくお願い申し上げます。

{A726025B-AE34-4AAC-9FCE-D64E700F09F6:01}

僕自身、
百貨店に立つというのは今またとても新鮮な経験でした。

最初子供連れのおばぁちゃまに、ふいにトイレ聞かれた時はちょいと焦ったゼ。

今日のISETAN Styleは、

{32BF01B2-C86A-442E-95D8-57A2724E25E3:01}

今日はリースからの伊勢丹だったので、半袖タイドアップスタイルで♪

シャツ…トム ブラウン
タイ•ベスト…ラルフローレン
デニム•ベルト…RRL



話は変わって、
急に、
皆はW杯観てる?
僕は勿論毎日観ています❗️
W杯は俺の一生の夢だ。

そして点が入る度に1人夜中に叫んでしまっています😝
なので基本寝不足だけど、こんな楽しい1ヶ月間は無いわ。
日本から1番遠い国ブラジル。
南米の空気感、スタジアムがコロシアムに見えてくる。
そして選手達が戦士に。

本当にブラジル行きたかった…。

ヤバいW杯ネタを書き出すと止まらなくなっちゃうからまた今度✋
さぁ行けメッシ~アップアップアップ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-27

33❗️

テーマ:ブログ
昨日で33歳になりました。
ゾロ目です。

33歳。
もういい大人なので、また一つ気を引き締め直して、大人の男として、父親として、そうありたい自分を目指して頑張ります!


そんな俺33歳。

{84CE4FCE-258C-4A9E-B456-33499DE209B2:01}

久々に自分の写真をあげる気がするけど、ちょっと前に髪切った。


んでこちらは久々引っ張りだした
ナンバーナイン×フットザコーチャーのエンジニアブーツ。
{A74C82A1-3DC9-4433-9E16-ECA0601D4CC6:01}

いつ見てもやっぱいい色。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-06-25

告知!

テーマ:ブログ
あいにくのお天気ですが、

本日から一週間限定で、
ISETAN浦和店で
PARADEのPOP UP STOREがOPENしております!

限定ストアですが、初のオンリーです!

この機会にご興味ある方や、お近くの方は是非一度ご覧になって頂けたらと思います!

僕も時間のある限り店舗に居れる様にしたいと思います!

是非❗️

{9F75641C-6EC4-4946-B42D-6BD4A0059A1F:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-09

nina's

テーマ:ブログ
先日のブログにて、
心羽と葉山に撮影に!って記事があったと思うのですが、
nina'sの撮影でした❗️

{B35E6697-D9EA-47FD-AF88-DC137AA6B0F2:01}

中々照れちゃって、撮影はスムーズにってわけにはいかなかったけど、
よく頑張ってくれました!

心羽の衣装はしっかり【PARADE】です❗️

皆さん是非チェックしてみて下さい!

{80F0B7DC-F111-42FB-8F1A-F19AEBDE4D2C:01}

次はうちも家族で表紙狙っちゃうかぁアップ!?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。