LADY MADONNA拡大版でした!! | 大和姫呂未【ANGEL BLOG】

LADY MADONNA拡大版でした!!

昨日はLADY MADONNA拡大版ライブでした!!



もう、初めから最後まで豪華な演出と、さまざまな出演者さんで、ワクワクが止まらない、そんなライブでした。


この、迫力!!




沢山の方に支えていただいて、この日を迎えました。

歌のイベントがしたいっ
歌が好きだから♪♪ 
いままでの経験と人脈をいかして。。
そしてはじまったLADY MADONNA

本当にたくさんの皆さんの力でLADY MADONNA拡大版を、こうして大盛況、大成功でおさめることができて、感無量です。


ありがたくて、感謝しか、ありません。



ありがとうございます。
ありがとうございます。



楽しかったー!!!!!!!!!!!


また開催するぞー!!!!!!!!!!




七海ななちゃん
私のセクシー時代からのお付き合い♪
もう、あの頃出合った方、どうしても、こうして残って芸能活動、エンターテイメントをやってる方、少なくなります♪
でも、こうして長くお会いできることは、すごく励みになるんです♪♪♪



トニーバンド➕大和姫呂未(キーボード)
トニーさんたちに、以前よりめちゃくちゃ歌が良くなったと誉められた。
本当に本当に嬉しかった。😭


出演者さん、みんな、本当に性格も良くて、可愛くて、愛しい。







最高の景色を、本当に本当にありがとうございます!!!!!!


昨日のこと、忘れない。






そして、
前へ!!!!!!!!