人は忘れていくもの。 | 大和姫呂未【ANGEL BLOG】

人は忘れていくもの。

続けてこんばんわ。

 

最近TVを見ずに音楽ばかり聴いています。

 

 

 

今日、なんだかblogのアクセスがすごいことになっていて、どなたがか、きっとさかのぼって私のblogを読んでくださっているんだろうな、と思いました。

 

 

私は基本的に自分のblogをさかのぼって読まないのですが、

ふと、カテゴリーで「自伝」というのがあり、「そういえば何年か前に書いたな~」と思い、読み返してみました。

 

 

 

 

読み返して・・・・

書いておいてよかったな、と思いました。

 

 

 

 

人はどんどん忘れていくもの。

 

 

 

私自身、きっとあのタイミングで書いていなければ、一生書かなかったかもしれない、高知から東京に出てくるまでの簡単な自伝。

 

自分の人生なのに、すっかり忘れている部分がたくさんあります。

 

今でも毎日発見や楽しいことがあるので、どんどん記憶が塗り替えられていく・・・

昔を思い出すよりも、今を充実させていくことが大事です。

 

でももし、

自分の過去を、誰かにお伝えすることにより、もし誰かが少しでも勇気をもらえたなら・・・・

 

それならば、書いておきたい。と思います。

 

人はどんどん変わるもの。良くなっていくもの。成長するもの。

 

 

 

 

東京に来てからも、CDデビューしてからも、ご存知、私は色々ありましたね^^

異色のシンガーソングライターだと思います。

私は未熟者だったので、それに苦しんだこともあったけど・・・

今は、「これが私」だと思っています。

 

 

 

私が優しいのは、色々な事を経験して、色々な気持ちを知っているからなのですよ(笑)←

 

なんて・・・

 

 

秋の夜長は変な事を書いちゃいますね(笑)

 

 

最近知ってくれたファンの方は、まだ読んでいないと思います。

もし興味があれば、カテゴリーから「自伝」を選択して、読んでみてくださいね^^

 

 

それでは良い夜を・・・

 

お休みなさい★