人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/nicole-kidman17_0118

 

いよいよ1月20日(金)にドナルド・トランプ新大統領が誕生するアメリカ。ニコール・キッドマンが「彼を支持するべき」と発言して批判を浴びている。

 

発端となったのは先週、BBCのインタビューでのニコール・キッドマンの発言。ドナルド・トランプ新大統領について「彼は当選したのだから、私たちは国として誰であっても大統領を支持する必要がある。なぜならそれが国の土台となっているものだから」とコメント。この発言が報じられると「ドナルド・トランプを応援するのか」と批判の声が殺到!

 

これに対してニコールが反応。エンタメサイト「アクセスハリウッド」のインタビューで今回の発言について説明、「私は民主主義とアメリカ国憲法を信じているということを強調しようとしたの。ただそれだけのシンプルなこと」とコメントした。

 

ちなみにインタビューの中では「私は普段、個々の問題ごとに考える。私が熱心に取り組んでいるのは女性たちの問題」とも発言していたのに、新大統領についての発言だけがクローズアップ。その発言も確かにシンプルな原則だったのに、こんなに反響を呼んでしまうとは……。ニコールは「私はいつも、政治的なコメントをするのは控えている」とも言っているけれど、セレブの政治的立場や発言に対する注目度はますます高まりそう。

 

 

選挙結果は受け容れなければいけない

 

それが民主主義だという正論です

 

どこの国でもサヨクというのは他者の意見を聞こうとしないのですね

 

お読み頂き有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。