おはようございます

久々のやま豚でつ

 

実は大変忙しく、、、そう やま豚は熱い所にいるんでつ(爆)

 

さて、そのレポートでつ

 

やま豚はウキウキでつ

朝一番の電車に乗り、、株主優待券利用で電車に乗りますでつ

ちなみに、貧乏やま豚としては株主優待券は金券ショップ購入でつ(◎_◎;)

 

横浜で京急に乗りますでつでつ

そう 目指す先は、、、羽田空港でつキタ――(゚∀゚)――!!

それも国際線でつ

苦節○か月、、やま豚、、いくでつ

 

着いたでつ

そう、トランクが増えました 今回は大量の荷物になる為、トランク2個

更に機内持ち込み荷物、、

でも、3個は持てないので、トランク内に収納し羽田まで移動なのでつ

※行きはに持ちはほとんど無いのでつ~

 

カウンターへ行きますでつ

そう 実は今回は乗りたくないC系なのでつが、、、なんとビジネスクラスなのでつ

 

貧乏やま豚がなぜ??でつよね

:今回は帰りの荷物がやけに多い(ビジネスは32KG×2と良い)

:まぁTが間に葉ご褒美も、、、

:乗りたい飛行機が、、一番安くても、58000円のANA(ちなみに直行便でつが)

 

それなら

約、86000円のチケットがビジネスクラスである、、、

 

 

更に

北京乗継ですが、、4便のうち、3便はフルフラットシート、、

当然ラウンジ使いたい放題

行きは北京で約6時間の観光時間あり、、

帰りはベストタイミングの約2時間

 

これは行くしかないでつ

やま豚はゲットしましたでつ

乗り継ぎでつが、、

このCのスタンプ 最高でつ

 

(笑) もう名前隠すのも面倒といいますか、、(◎_◎;)

受託荷物 2個で約24KG、、行きは少ないですねぇ(笑)

さて、受託荷物も出したので、、お次は

出国、、激混み(滝汗)

勘弁でつ

 

そう出発の確認を

ゲロっ!! やはり中国国際航空、、俺の飛行機では無いですが、、

3時間遅れがあり、、、

ん~ん  祈りましょう ディレイが無い事を、、、

 

さて目的地に急ぎます

が、、旨そうです

でも、、今回は気にしてはいけません

 

こちらがあるのでつ

そう 航空会社ラウンジ、、やま豚の乗る中国国際航空はANAラウンジ利用なのでつ

 

行くでつ

 

まだ開いたばかりゆえ、、、ガラガラでつ

 

無料のご飯は、、まあ、、色々有ります、、特にお酒は豊富、、、

他にもラーメンとか、蕎麦とか、、、

 

ただ、、やま豚にはイマイチ意味がなく、、、、

 

そう 酒のアテが少なく、炭水化物(肥える、〆のご飯)ばかりなのでつ

 

唐揚げ、、肥えるから負荷、、フライドポテト、、好きじゃない(◎_◎;)

 

したがい、、こちらメインで

生野菜+ドレッシングなし(笑)

でも旨いでつ

 

おかわり

ほとんど野菜しか食べませんでした(爆)

 

でもいいですね、、空港は

やま豚は一段落していくでつ

遠いよぉ~  一番先とは('◇')ゞ

 

ガーン

ビジネスクラスはこちら、、って左に曲がって優越感に浸りたかった、、(号泣)

 

気を取り直し、、、

ウェルカムドリンクでつ

シャンパンなかったのかな??

ゆったりとくつろぎます

でも、、モニターがない(爆)

まぁ見ないですけどね(笑)

 

機内食でつ

これ!!これこれ!!!

ビジネスはテーブルクロスも標準装備 貧乏人のあこがれでつ

お酒は当然ハイボール でも、、かなり飲みすぎた(;´・ω・)

先ほどの本、買ったばかりで、、忘れてきた(号泣)

まぁ眼鏡じゃないからいいでつが、、、

 

まぁ、、中国国際航空の機内食故、、、朝食のおかゆメインゆえ、、

深いコメントは辞めておきましょう(爆)

 

沖止め到着でつ

バスに乗り、、入国でつ

 

やま豚は一路地下鉄を目指して、、北京観光へと向かうでつ

 

 

つづく  でつ(笑)

ランキングに参加しています
愛の1クリック願います(笑)


にほんブログ村
 

読者登録してね読者登録してね
 

主な対応エリア(神奈川)
大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください