またまた結構な雨で。ガーン

学童前でバイバイ。
泣いてたなー
娘。滝汗


やだよねー、ママは弟と保育園行っちゃってさ。



母達みなさん、
勤務時間ずらしてるのかなプンプン

うちもお願いして
わたしが9時スタートにしてもらったら
開くまでの
待つ時間が30から15?20?分?にはなるだろうけど、、


フルタイム、
帰り時間も遅くなるからな。




家で1人で出てきてるしっかりしてる子も中にはたくさんいるだろうな。←それができるようにならないかなうちのこえー

保育園時代も1番乗りだったし、
小学校も門に並ぶの一番みたいだし、

案の定、
だーれも、
8時にはいませんでした
ゲッソリ



そりやぁ寂しいわな。しょんぼり




考えちゃうなー色々。ダウン



親バカかな


わたしは作った弁当、かばんに入れ忘れ。ガーンガーンガーンガーンショックショックショック。



しかし、うちのこ、
何故。帽子かぶらないんだろう。
えーんルール守れないやつ。ムキー

将来、成績悪そ。素直じゃない子は伸びないよな。


はー。疲れた。

まだ、夏休み初日。爆