NEW ARRIVAL

☆働きながら小1姉と保育園児弟を子育て中。
パパは週休1でブラック業界にお勤め!(◎_◎;)。
ママ(私)はフルタイム〜。
全員が寂しい思いをしています。(空元気)
美容と健康に、社会の疑問にぶつかりながら
注力を注ぐアラフォー日記。
どうぞよろしくお願いします!


テーマ:

ただいま。



娘、ずぶぬれで、

お風呂まで終了。



ふー



私ずっと眠っていた divetta/ディヴェッタ

を履いていったのですが、、、、、、、、、、、、、


NEW ARRIVAL




なーーんと

雨の中で歩行不可能でしたあせる



いっつもほんと私は会社⇔駅⇔家をあるかないおかげか、

あまりこれ、雨の中、がんがん歩いた過去がなくて・・・

または自転車乗ってしまうので、きづかなったけど。。。。



もー風が強いと、電動自転車は横転したとき重い怖い思いをしてるので汗

自転車を捨てて、歩こうと決めたから履いたのに・・・・・・・・・・・



もーコントみたく、、、




脱げちゃって脱げちゃって。



あまりに脱げてあーっていって戻る

そして裸足になって歩く私に


娘が泣きだしちゃって



ママかわいそう、誰か助けてくださーーーいって



うけるww

写真とりたかったw


私もそんな優しい娘もwww

いいいい






ビニール素材なので、

足の中までびちゃびちゃ(それはいい)


でもそのお陰ですべっちゃって、


脱げる脱げるパンチ!




楽天でも

これ、


晴天の日も雨の日もって書いてあるし

てか、雨の日用だよね?

こんな靴



なのにーーーーーーーーーーーーーー泣。





もー女捨てて、(笑)

レインブーツはいてしまおうかな。



素敵な雰囲気かと思って

カネマツのレインブーツみにいったけど

全然だったしなー・・・・。(渡辺美奈代が履くと可愛く見えるw)



http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11281474225.html


いっかURLくっくつけなくて・・・







でもさ、早く帰れて


お風呂も終わって



娘がスカイツリーのスプーンでヨーグルト食べれてるんだから


よしとしなくちゃねwww



※辻利アイスについていた、スカイツリースプーンお持ち帰りねw




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2873271-1340100039-340-453


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「聞かれてないコーデ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。