2011-01-20 20:46:35

【ミラー記事紹介】再び、伊達にゃおと 2

テーマ:├【日記】時事日記
前回&『動物*小話日記*』で書いた
『伊達にゃおと』記事で頂いたコメントなどで
私自身色々と新発見が出来ましたm(_ _)m

『動物*小話日記*』版 記事はこちらから
 そして、携帯WEBからのボランティアバナーも
『動物*小話日記*』版 記事から是非(^人^)

 あ、ニュースになるような大層な事はしていませんよあせる
私以外にもボランティアバナーをHPやブログに貼っている方々は
沢山おられますし、実は簡単に貼る事が出来ます恋の矢
良かったら各ボランティアサイトにリンクの仕方が書いてありますので、
ブログ記事やサイドバーに貼られてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

【PCサイドバーにクリックバナー追加】
左サイドバーにクリックバナーを付けてみました。
ブログパーツはアメブロには貼れませんでした汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みけとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。