2011-01-19 13:50:16

伊達直人さん化現象&クリックボランティア

テーマ:├【日記】時事日記
全国で話題の伊達直人さん&その他の救世主さん達。
とても良い傾向だと思います(*^-^*)
私にも『心が暖かくなる』という素敵な贈り物を頂きました(*^-^*)ドキドキ

 ブームでもミーハーでも良いのです、今回の事は。
良い事が流行るという事は、悪い事ではありません!
(あれあれ、文章が意味不明;)

 私も女性版『伊達直人』第二号になりたいですが
……なかなか余裕はありませんあせる
(これをアップする時には女性の伊達直人さんは
もっと増えているかもしれませんね。)
 でも、貯めたお小遣いを出した小学生の伊達直人さんも居た位ですし、
大きな事は出来なくても些細な事からでも良いと思います。

 そう言えば中学生の頃に、古切手・海外切手
(海外文通をしていたので)
・使用済みプリカ等をボランティア団体に送る、
という事をしていたのですが、今でも有るのでしょうか??

 とりあえず、『伊達にゃおと』として(?)(笑)
ボランティアバナーを貼っていますので、
もし良かったら下記からバナークリックしてあげて下さいm(_ _)m
クリックするだけで負担無く困っている猫ちゃんや人、
そして自然環境にチャリティー出来ます。

ボランティアバナーページ
※直接ボランティアバナーに進まない方は下部へスクロールして下さい。
『動物*小話日記*』版・ミラー記事
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

みけとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ボランティア

aiちゃん>前後しちゃったけど、
携帯バナークリック報告有難う♪

愛さん>無理に何かしなくても良いと思いますよ(*^-^*)
先ず自分の生活が有っての事ですしね☆

4 ■無題

いい事が流行るのはいいことですよね♪
私は自分家でアップアップなのでしてあげられませんが・・・・

3 ■伊達にゃおとo(`▽´)o

本当、良いニュースだよねっ(^O^)!!
携帯からじゃボランティアバナーページへいけない。グスン(;_;)
時間できた時でいいので携帯からクリックできるバナーをプリーズ(^人^)″

2 ■有り難う御座いますm(__)m

いえいえ、ニュースで読まれる事は別にしていませんので(汗)
クリックボランティアバナーをつけるサイトは私だけではなく、
結構皆さんつけていますよ☆

良いニュースなのでほっこりした気持ちで呟いただけです(*^-^*)

1 ■無題

流行に流されることが全ていいことではないですが、今回のことのように良いことが流行することはとてもいいことですよね^^!

伊達にゃおとがニュースで読まれる日を楽しみにしていますwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。